2ntブログ

それがQualt Quality。

パイズリばっかり。同人サークル「Qualt Quality(かるとクオリティー)」のHP。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冷静&ロリババァ。

前回のフィリアルを塗ってみた。
フィリアル2
射精差分も作ってみた。

フィリアル2_射精

今回は差分で表情も変えてみた。
おかげでレイヤーの数が倍増。
47枚って。

状況としては、以前描いたフィリアルのパイズリシーンの続きなのかしら。
一枚目:「…私が動くのは疲れました。どうぞご自由に胸を使って射精なさってください」
二枚目:「ちょ…!こんなに射精量が…溺れてしまいます…!」


ラフも上げてみよう。
エヴァ4_ラフ

エヴァの最大乳クラスのパイズリ。
以前エヴァのラフを載せた時に、貧乳verも作ったので、だったら自由自在に乳の大きさが変えられる能力を持つってことにしたら面白いのでは、と思ってやってみた。
「ほれほれ、ワシの乳はどうじゃ?柔い肉じゃろ?稚児の独特の肌の張りと合わせれば天にも昇る気持ちよさであろう?」
「これがただの乳挟みと思うでないぞ。オヌシの肉棒とワシの柔乳が交わっているように見えんか?」
「もう射精するのか?ちと早いぞ。オヌシがこんな爆乳がいいというから大きくしてやっているのじゃぞ。もっと楽しまんか」

それと、コミケの受付確認ハガキが来てました。
どうやら書類不備ではなさそう。
あとは11月頭の発表を待つばかり。
受かれー受かれー。


☆DDR話☆
隣駅のゲーセンにSN2が入っていることがわかり、行ってみると過疎りすぎ…。
ずっと俺のターン!状態。
今までずっと激ばっかりやってて正確なリズムで踏む練習を行ってこなかったので、
スコアが出ない→レーダーが伸び悩む→モチベーション低下
というデフレスパイラルに陥っていた。
この状況を打破すべく、楽をランダムで埋める作戦に。
これなら数こなしても疲れにくいし、エンジョイレベルも上がりやすい。
意外にPerfectで踏むことすらできていなかった。
Great連発でAAが全然出ないヨー。
戯れにMAXヨロロ激をCUT付けてやってみたら54万点なのにSTREAMが90まで伸びた。
MAXシリーズ恐るべし…。
おかげで称号も「足の鬼」に。
IRもあるし、定期的にやっていこう。正確にリズム刻めるだけで楽しいし。
  1. 2007/10/14(日) 15:51:44|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<巫女巫女ズリズリ。 | ホーム | サンクリ終了。>>

コメント

こんばんは、つとです。
フィリアルちゃんのパイズリCG&差分来た!!
表情も差分入れたんですね。キャラの可愛さもさらにアップ!
そしてこの射精量...冷静なフィリアルちゃんも驚きが隠せないようですね。どうだ!!今日はフィリアルちゃんのおっぱいを真っ白に染めてやるぞ!!
しかしレイヤー47枚って...お疲れ様でした。
でも、塗りは凄く上手くなってくと思いますよ。乳の重量感と汁の描き方も凄いです!

>エヴァのパイズリ
ロリババアにこの爆乳とは...!!もうチンコが見えなくなる位挟んで欲しいもんですね!!!
こういうキャラのパイズリはもちろん最高ですが、エヴァの淫語(言葉攻め)もなかなかポイント高いです。年下の少女の口から発した卑猥の言葉...なんだか結構そそられますね!!!

>DDR
高校のとき良くやったんすが、ゲーセン行くの何年ぶりだろうね〜。
足の鬼って...なんかエロい響きですね。もうどうしようもない私...

では!
  1. 2007/10/16(火) 00:11:40 |
  2. URL |
  3. つと #-
  4. [ 編集]

こんばんは
絵チャではどもでしたw

おお!こりゃまた前と感じ変わりましたね!
表情差分イイヨイイヨー
解像度もあいまって47枚ともなればもうガリガリ言いまくりなのでは…

ロリババァきたww
自由に胸サイズが変えられるって事は、
つるぺたにしてから小さめの服を着せて、そこで爆乳化させれば……ッ!!!


冬、受かるといいですね!
やはりサークルを覚えてもらうと当選率変わったりしてくるのでしょうか?
  1. 2007/10/18(木) 21:50:46 |
  2. URL |
  3. アレキシ #T5lsruoM
  4. [ 編集]

>つとさん
いつもコメントありがとございます。

フィリアルみたいな冷静なおにゃのこってどうなんですかね。
ちょっと照れる仕草なんかあるとたまらなく可愛いと思うのですが。
塗りに関しても色々変えてみたのですが、気づいてくださったみたいで嬉しいです。

やはりババァ口調はいいですね。
M寄りな方にはたまらないものがあります!
個人的に人格否定までいかないくらいの言葉でなじるくらいが一番いいかも…w

足の鬼で反応するつとさん…≧▽≦
やはり足コキマスターなんでしょうねw

>アレキシさん
おお、先日はどうも。
楽しくてついつい時間を忘れてしまいましたね。
でも面白かったのでまた近いうちにやりましょう。

やはり変わりましたかね。
自分ではちょっとずつ変えていってるつもりなので、少しでも良く見えるようになっていればいいのですが…。
47枚だとファイルサイズが100MBくらいなんで保存する時とかフィルタかける時がヤバイです。
それでも以前は何を血迷ったか600dpiでやってたんでサイズがとんでもないことになってました。
リソース食いまくりで他何にもできないくらいw

>ロリババァ
アレキシさんこういうキャラお好きですもんねw
そ、それは思いつかなかった!
なんたる甘美な光景…!
はじけ飛ぶボタン!あふれる乳肉!脱げるズボン!挟む肉棒!

コミケは一応過去2回まで受付番号を書く欄があるので、3回落ちたら救済措置ってのが働くそうです。
それでも完璧じゃないのが男性向け創作の怖いところ…。
運を天に任せるより他ないようです。
  1. 2007/10/20(土) 03:12:00 |
  2. URL |
  3. qualt #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qualt.blog.2nt.com/tb.php/49-719e3556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

qualt

Author:qualt
 
※ほぼエロですので、18歳未満の方はお帰りください。
 



巨乳の絵を描いていれば
心が休まる変人。
主に趣味で描きなぐった
絵を載せてます。
コミケやその他
オンリーイベントなどで
オリジナル中心の
巨乳パイズリ漫画本出してます。

mixiやってます。
「qualt」で検索すれば
多分一発で出ます。
pixiv→
twitter→
※お気軽にフォロー&お気に入り登録を。


御用のある方は
qualho@hotmail.com
までどうぞ。
(↑@を@に変えてください)


趣味趣向について。


ゲームやアニメなどは
紳士的に嗜む程度に。
特にスパロボとか好き。

好きなゲーム音楽:
  ロマサガ、聖剣、トライエース系

好きな芸能人:ラーメンズ

好きな絵描き:天野こずえ氏
         私屋カヲル氏
         CLAMP

好きな乳作家:青山総一氏
         いのうえたくや氏
         Gunner-L氏

好きなエロ:巨乳・爆乳(ロリ巨乳)
         パイズリ
         ぶっかけ
         ふたなり


※当HPはリンクフリーです。
事後で構いませんので、
報告頂けましたら
逆立ちして小躍りしながら
相互リンクさせて頂きます。





Twitter ブログパーツ

twitter

Twitter ブログパーツ

Banner

バナー

Gallery

カラー

色鉛筆

モノクロ

頂き絵

キャラクター紹介

手前勝手な妄想キャラを簡単に紹介。

ソーラ
ルナ
颯姫


web拍手

何杯でもイけるよね?
現在のお礼絵:10
5/19:全て入れ替えました。
モノクロ10枚新規です。

FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票フォーム

別にこれで作品が決まるわけではないですが。

無料アクセス解析

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する