2ntブログ

それがQualt Quality。

パイズリばっかり。同人サークル「Qualt Quality(かるとクオリティー)」のHP。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンクリ終了。

サンシャインクリエイション37終了しました。
参加された皆さんお疲れ様でした。

生憎の雨の中、たくさんの方にご来場いただきましてありがとうございました。
おかげでモチベーションが…とか言ってたのがアホらしくなりました。


[いつも長文になって読みにくいので、今回から続きを読むで全部読めるようにします。]



写真を交えながら振り返ってみましょう。
まずはブースの様子から。
sc37ブース1

後ろに怖いマントの人が仁王立ちしてますが、決して害はありません。多分。
行かれた方はわかると思うのですが、この辺りはおっぱい島でして、周りを見てもおっぱいだらけ。
実に快適に過ごさせていただきましたw

次に頒布物を。
sc37ブース2

右から、冬コミ既刊、巨乳っ娘既刊、新刊、夏コミ既刊、奥はさっき後ろに立ってた怖い…もとい、逞しい鶴田場二さんの委託本。
クオリティーはともかく、クオンティティーは十分ですね。
ごちゃごちゃしすぎてちょっと分かりにくかったかもしれません。ここは改善点ですな。

雑感として、人が多かったなぁ~と。雨にも関わらず、一般待機列も相当長くなったみたいですし、午後のマッタリムードになるのも遅かったのである意味では気が抜けないイベントでありました。
おかげさまで、冬コミ既刊は完売、巨乳っ娘既刊、今回の新刊とも在庫僅少になりました。
完売した冬コミの本につきましては、もし作るとしても少量にするつもりです。
まぁオフセ本は大量に残ってるのでそちらを…ッ!よしなに…ッ!

打ち上げも身内でこじんまり楽しみましたし、いい刺激をもらいました。
また冬コミに向けて頑張っていきたいと思います。
お越しくださった方々、応援してくださっている方々、重ね重ね、本当にありがとうございます。
更に努力を重ねて精進していきたいと思っておりますので、qualt、Qualt Quality共々、よろしくお願い致します。


で、今日は連日徹夜作業の疲れを取るべく、休みをもらってマッタリしてました。
でも何故か筆が進む進む。ラフで申し訳ないですが、2枚ほど投下。
アスカ1_ラフ

新キャラ投入の季節。
アスカ=コノエ。(外見年齢は20歳くらい)
精霊ですが和名です。漢字で書くなら「近衛明日香」?
黒髪で変形巫女服、太眉、そして巨乳輪。
露出が極端に少ないのでこのように着衣パイズリに持っていくのがセオリーです。
本人は乳輪の大きさにコンプレックスを持っているようで、普段はわざと厚着をして目立たないようにしますが、パイズリ時は服が引っ張られるためにデカい乳輪がプックリ見えてしまうわけです。
服は白いので精液が目立ちません。是非髪にかけてあげましょう。

色はそのうち。

2枚目。
こじか1_ラフ

初めての貧乳絵かもしれません。
「こどものじかん」のりん&黒&美々。
この作品、私は大好きでして、おっぱい分なら宝院先生と秋さんで補給できるんで純粋にストーリーを楽しんでます。
ロリコン必携!みたいなことが言われてますが、個人的にはロリコンでなくても普通に楽しめる作品だと思います。
まぁ幼女に耐性がないとキツいことはキツいのですけど。
セリフは電王クライマックスフォームに初めてなった時のモモのセリフ。
舐めてるのは…チ○コ?いいえ、ケフィアです。じゃなくてバナナです。
何を想像したかは知りませんが、これはバナナなのですよ。あなたがそう思ううちはね…。


大分前になりますが、フィリアルのラフを上げましたが、いつまでもラフではかわいそうなので、線画を起こしました。
フィリアル_線画


少しパスに慣れてきたぜ。
無機質にならないようにするのが今後の課題かなー。


さぁ~って、冬コミは何描くかな…どのキャラがいいか誰が教えたもれ~!(←自分で決めろ)
  1. 2007/10/10(水) 01:49:34|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<冷静&ロリババァ。 | ホーム | やっとこさ。>>

コメント

こんばんは、つとです。
サンクリお疲れ様でした。
やはり人混み凄かったようですね。まあサンシャインクリエイションと言えばコミケに次いで最大の即売会ですからね。既刊も完売、在庫僅少になったようでおめでとうございます。
これからも応援していきたいと思いますんで、頑張ってくださいqualtさん!!

>新キャラ
あ、いよいよ大和撫子キャラの登場ですか!これは...着衣パイズリの方も期待できそうですね!
実は私巫女服フェチかも...神に仕える者なのにその格好はあまりにも大胆...いや、エロ過ぎる!!

>2枚目
いや、バナナじゃないでしょう!!これがバナナのわけが...うう...バナナのくせにりんちゃんに舐めてもらえるなんて...!!かわりに私のを舐めてください〜!!
貧乳ですか。まあ嫌いはないですけど。でも私の脳内では皆既に爆乳化済みに!あのKroahさんもそう仰いました...「少ないなら増やせ、無いなら作れ、ぺったんこなら膨らませ!」とな。はい、すみませんでした!

>フィリアル
フィリアルちゃんは本当に柔らかそうなおっぱいしてますね。ルナソーラちゃんに負けず劣れずの大きさですな〜パイズリもきっと気持ちいいでしょう!!!
これからも精霊たちの活躍を期待してます!!!

>冬コミは何描く
う〜んそうですね〜颯姫ちゃんかな、千絵ちゃんかな...(妹キャラばっか...)qualtさんのキャラはみんな可愛くて、エロいし。おっぱいも皆大きいし、パイズリ上手だし...やっぱりqualtさん自分の描きたいキャラでいいですね。

長文で失礼しました。それでは!
  1. 2007/10/10(水) 23:54:16 |
  2. URL |
  3. つと #-
  4. [ 編集]

お疲れさんでし!
   ∩ おっぱい!
(*゚∀゚)彡 完売!
 ⊂彡

新キャラ、サムネで一瞬バックに見えましたがどう見てもおっぱいでした、ほんとうにありがとうございましたw
おお!版権絵珍しい!
こどものじかん、漫画の断片だけ見ましたが見るからにエロそうで良いです
読んでみたいんだぜ!

パス慣れしてきましたかー、慣れると無くてはならない存在になるますよ

一つ言えるのはどのキャラを描いてもqualtさんはパイズラーを裏切らないってことさ!ファンタスティック
  1. 2007/10/12(金) 21:21:25 |
  2. URL |
  3. アレキシ #T5lsruoM
  4. [ 編集]

>つとさん
お疲れ様でした。
やはりサンクリはかなり大きい規模の即売会なのでテンション上がりますね。
つとさんが来られないのが残念です。
これからも頑張っていきたいのでよろしくです。

新キャラは精霊なのに巫女です。
多分巫女をバカにしてます。
だって神って精霊と関係ないですから…多分。
でも神聖な感じがしますよね。
艶やかな黒髪を白濁で汚すのは男のロマン!

りんはエロいです。
でもそうなった状況がちゃんと描かれててホントこの作品好きです。
貧乳って響きは最悪ですけど、状況次第ではアリだと思うのですよ。
パイズリがダメでもフェラや手コキがあるし、いくらでもエロシチュあるし。
爆乳化は素晴らしい文化ではありますが…何でもかんでも…というのは…あー、というかこじかのキャラはあんまり思いつかないです…。

う〜む、やっぱり妹キャラというのは惹かれますよね。
冬は妹で攻めてみますかのぅ。

>アレキシさん
お疲れ様でした。
完売したのは去年の冬コミ本だけです…。
夏のオフセ本などは腐るほど在庫ありますよorz
通販しようかしら。

おっぱいです。
ケツ描く時は同時に絶対おっぱいも描きますからねー。
でないとこのサイトの趣旨に反するというか、自分も満足しませんw

こじかは上辺のエロさに敬遠してる人が多いですが、根底にある教育現場と子供の悩みについて深くメスを入れている作品なので、是非多くの人に読んでもらいたい作品ですよ。
もちろんエロさは保証しますのでそっち目的で読んでも十分楽しめるかとw

パス慣れ…といってもほんの少しです。
まだまだ修練が圧倒的に足りません。
アレキシさんに追いつけ追い越せの勢いで頑張りたいです。

パイズラー!
俺はお前を裏切ったりしないんだぜ。
俺を信じるお前を信じろ。
  1. 2007/10/14(日) 15:19:00 |
  2. URL |
  3. qualt #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qualt.blog.2nt.com/tb.php/48-542247d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

qualt

Author:qualt
 
※ほぼエロですので、18歳未満の方はお帰りください。
 



巨乳の絵を描いていれば
心が休まる変人。
主に趣味で描きなぐった
絵を載せてます。
コミケやその他
オンリーイベントなどで
オリジナル中心の
巨乳パイズリ漫画本出してます。

mixiやってます。
「qualt」で検索すれば
多分一発で出ます。
pixiv→
twitter→
※お気軽にフォロー&お気に入り登録を。


御用のある方は
qualho@hotmail.com
までどうぞ。
(↑@を@に変えてください)


趣味趣向について。


ゲームやアニメなどは
紳士的に嗜む程度に。
特にスパロボとか好き。

好きなゲーム音楽:
  ロマサガ、聖剣、トライエース系

好きな芸能人:ラーメンズ

好きな絵描き:天野こずえ氏
         私屋カヲル氏
         CLAMP

好きな乳作家:青山総一氏
         いのうえたくや氏
         Gunner-L氏

好きなエロ:巨乳・爆乳(ロリ巨乳)
         パイズリ
         ぶっかけ
         ふたなり


※当HPはリンクフリーです。
事後で構いませんので、
報告頂けましたら
逆立ちして小躍りしながら
相互リンクさせて頂きます。





Twitter ブログパーツ

twitter

Twitter ブログパーツ

Banner

バナー

Gallery

カラー

色鉛筆

モノクロ

頂き絵

キャラクター紹介

手前勝手な妄想キャラを簡単に紹介。

ソーラ
ルナ
颯姫


web拍手

何杯でもイけるよね?
現在のお礼絵:10
5/19:全て入れ替えました。
モノクロ10枚新規です。

FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票フォーム

別にこれで作品が決まるわけではないですが。

無料アクセス解析

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する