2ntブログ

それがQualt Quality。

パイズリばっかり。同人サークル「Qualt Quality(かるとクオリティー)」のHP。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巫女巫女ズリズリ。

アスカ1 アスカ1_パイズリ アスカ1_パイズリ射精 アスカ1_射精

前回の巫女精霊、アスカを塗った。
表情変えるの忘れたけど、一応、挿入前、挿入、射精、挿入後の4枚やっつけで別画像にしてみたよ。

梨菜1_ラフ

ソーラやルナ等の精霊が出てくる話、利佐や千絵のエージェントが出てくる話とは別で話を立ち上げようとしてます。
こちらは完全エロ話で↑の娘がメインにしようと思っとります。
まだ試作段階なので修正が入るかも。
名前は「羽伊豆 里菜」が有力。
主人公の「羽伊豆 涼介」の兄の娘で○学2年生って設定でどうよ。
う~ん、我ながらカオス。


*web拍手レス*
>モノクロ絵がエロくて好きです
>同人のDL販売熱望です

時間的に同じ方かな?同時にレスしちゃいます。
ありがとうございますー。
エロいって感想は何よりのご馳走です。ホント描いててよかったと思いますよー。
モノクロ絵っていうと、後に色塗る前のラフで止まってるやつのことでいいんでしょうかね?
拍手絵は練習のためなんで色は塗らないかもしれませんが、逆にそれが味を出してるのかもですね。
とにかく嬉しいです。ありがとうです。
DL販売については手数料とかもありますんで検討中です。
イベントでお渡しするのがベストなのですが、やっぱり来られない方がいる以上、他の方法も試すべきでしょうかね…。
頒布してるものが本なので、個人的な通販がいいとは思ってますが。
コピー本がある程度古くなってきたらデータ化して何らかの形でアップロードすることも考えてます。
そいえば、先日、アレキシさんと絵チャやりました。
初めてだったんですが、楽しいものですね。
一応絵は描いたんですが、ほぼ雑談というかΠ談でした。
またやりたいー。
絵、載せちゃっていいのかな。まずかったら言ってください。消します。
絵チャ絵1

  1. 2007/10/20(土) 03:33:56|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<梨菜と遊ぼう!(もちろん性的な意味で) | ホーム | 冷静&ロリババァ。>>

コメント

こんばんは、つとです。
巫女ズリズリ〜ああ、そのおっぱいを使って気持ちよくなりたい!って、一回だけでいいのか!私ならもっとしたい!
破れ目から見る胸の谷間はなんという神々しさ!それにこのポーズ...誘ってるに違いないですね!では、いただきます!!!

>里菜
ああ、新物語のキャラですか。名前は...「羽伊豆 里菜」ですか。あれ、羽伊豆...里菜...まさか「ぱいず りな」ですか!!!なんかこの子のパイズリも期待できそうですね!!!○学2年生なのにこのおっぱい!!!た、堪らん!!パイズリしてくれええええ〜!!

はあ、はあ...落ち着け私!!

>絵チャ
おお!qualtさんとアレキシさんの合作ですか!Π談って!楽しそうですね!!やはりお二人のおっぱいへの拘りはすごいですな!よし!私も頑張らなくっちゃ!

それでは!
  1. 2007/10/20(土) 20:49:22 |
  2. URL |
  3. つと #-
  4. [ 編集]

どうも、パイズリ部部員のKroahデス(何
今更ですがサンクリお疲れ様でしたー。そちらの新刊読ませていただきましたが、全編パイズリオンリーな内容で、パイズリ描きとして色々と刺激を受けましたですよ。特に「パイズリ妻」という言葉が気に入りましたw
あんな子が三つ指ついて待っててくれるなら、どんな仕事でも一日頑張れそうな気がします。

サイトのオリキャラも結構増えてきましたねー。巨乳巫女さんにロリ超乳娘…直球ストライクですw彼女達の本もいずれ作られたりするのでしょうか(^^

Π談楽しそうですなぁ。オレも是非参加してみたいですが、線画はアナログでしか描けない…orz
  1. 2007/10/21(日) 11:34:37 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

挿!乳!挿!乳!
着衣で出した後谷間からでろりと垂れるのエロ杉です

来たね、話してた○学生!
てかなんという良いお名前www
主人公も密かにパイズリ入ってるしw

またやりたいですねー、冬で忙しくなる前に
あ、絵は全然載せちゃって構わないですよー
  1. 2007/10/23(火) 02:30:45 |
  2. URL |
  3. アレキシ #T5lsruoM
  4. [ 編集]

>つとさん
一回だけなんてまさか!一回抜いてドロ〜っと出てくる精液を眺めて悦に浸ろうという思惑ですw

羽伊豆梨 菜。
次世代の主力キャラになってくれるかはこれからにかかってます。
どうか皆様の愛をこのキャラに注いであげてください。
主に白くてドロドロしたものに乗せて。

おっぱいに対しての情熱はつとさんも変わらないはずです。
もっとみんなで精進しませう!


>Kroahさん
おお、お久しぶりです。パイズリ部会計のqualtです。
サンクリお疲れ様でした。そちらが参加してること自体失念してまして、大変失礼しました。
パイズリオンリー本ってなかなか無いですからね〜。
本番は要らないとまでは言いませんが、それまでどれだけパイズリしてたとしても、結局最後に本番やって終わりだと全部もってかれた気がして不満でした。
なら全部パイズリにしちゃおう!というのが始まりですw
「パイズリ妻」はセリフ考えてる時にふと思いついた言葉ですw
頭悪そうでエロい言葉を探してたので、実際に口に出してみてアホらしいので採用しましたw

残念ながらKroahさんの本領であるお姉さんキャラがほとんどいないので、ご満足はいただけないかもしれませんが、これからもよろしくお願いしたいですー。


>アレキシさん
着衣パイズリの醍醐味は乳内射精→ニチャア…ですよね。
爆乳○学生って意外と探すとあるので、名前のインパクト勝負にしましたw
この一家は全員パイズリに縁のある名前にしようと思いますw
パイズリ一家。なんていい響き。

>絵チャ
そちらがお忙しそうなので次やる時は言ってくださいね。合わせますから。
  1. 2007/10/25(木) 02:43:54 |
  2. URL |
  3. qualt #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qualt.blog.2nt.com/tb.php/50-bf9939cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

qualt

Author:qualt
 
※ほぼエロですので、18歳未満の方はお帰りください。
 



巨乳の絵を描いていれば
心が休まる変人。
主に趣味で描きなぐった
絵を載せてます。
コミケやその他
オンリーイベントなどで
オリジナル中心の
巨乳パイズリ漫画本出してます。

mixiやってます。
「qualt」で検索すれば
多分一発で出ます。
pixiv→
twitter→
※お気軽にフォロー&お気に入り登録を。


御用のある方は
qualho@hotmail.com
までどうぞ。
(↑@を@に変えてください)


趣味趣向について。


ゲームやアニメなどは
紳士的に嗜む程度に。
特にスパロボとか好き。

好きなゲーム音楽:
  ロマサガ、聖剣、トライエース系

好きな芸能人:ラーメンズ

好きな絵描き:天野こずえ氏
         私屋カヲル氏
         CLAMP

好きな乳作家:青山総一氏
         いのうえたくや氏
         Gunner-L氏

好きなエロ:巨乳・爆乳(ロリ巨乳)
         パイズリ
         ぶっかけ
         ふたなり


※当HPはリンクフリーです。
事後で構いませんので、
報告頂けましたら
逆立ちして小躍りしながら
相互リンクさせて頂きます。





Twitter ブログパーツ

twitter

Twitter ブログパーツ

Banner

バナー

Gallery

カラー

色鉛筆

モノクロ

頂き絵

キャラクター紹介

手前勝手な妄想キャラを簡単に紹介。

ソーラ
ルナ
颯姫


web拍手

何杯でもイけるよね?
現在のお礼絵:10
5/19:全て入れ替えました。
モノクロ10枚新規です。

FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票フォーム

別にこれで作品が決まるわけではないですが。

無料アクセス解析

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する