2ntブログ

それがQualt Quality。

パイズリばっかり。同人サークル「Qualt Quality(かるとクオリティー)」のHP。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C78新刊情報とか。

お待たせしました。
そこ、待ってないとか言わない。

C78、3日目に頒布する新刊の情報がやっと出せる状態まで来ましたので告知致します。

C78表紙
サンプル→


タイトル
 「テンネンパイズリムスメ。」
仕様
 14P、コピー誌、表紙フルカラー、価格200円

頒布場所
 クラウドノイズ様→HP
 3日目 東 ウ 14-b
 (弊サークルは抽選漏れにつき委託参加)

今回は特別ゲストとして
クール教信者さん(→HP)に一枚イラストをいただきました!
とってもスケベェ///なイラストですのでどうかご期待ください!


内容としましては、爆乳○学生の羽衣(はい)ちゃんが夏休みのプールの帰りにおじさんたちとおっぱいとちんこを使った遊びに興じるといったものです。
平たく言うといつものパイズリオンリーな内容になっておりますのでご注意ください。
漫画形式ではなく、イラストにセリフを載せたものになっておりますので、併せてご注意を。

pixiv風にタグっぽくつけるならば、
・ロリ爆乳 ・パイズリ ・着衣パイズリ ・乳内射精 ・乳姦 ・ぶっかけ
といったところでしょうか。


当日はかなりの暑さが予想されますので、
お越しになる皆様は十分に対策をお願いいたします。
  1. 2010/08/13(金) 11:50:35|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<明日のサンクリ。 | ホーム | C78のお知らせ的な何か。>>

コメント

夏コミお疲れ様です

夏コミおつかれさまでした!<(_ _)>

かるちゃんのスペース番号間違えてしまい、こちらから挨拶に伺えなくゴメン(-人-;)
次の冬コミは俺から挨拶に行きたいと思います^−^

また次の冬コミでも新刊の交換ができればと思いますw
今から楽しみです^−^b
お互い当選するといいですね(*'-'*)
  1. 2010/08/20(金) 20:52:18 |
  2. URL |
  3. くろかわ京 #dEc.uiHI
  4. [ 編集]

おおー! 久しぶりに来たら更新されてる!
またqualtさんの絵が見られるなんて最高です!
なんかソーラちゃんや爆乳エージェント利佐が見たくなっちゃたんでちょっと過去絵をみてきますねっ!
  1. 2010/08/21(土) 22:08:12 |
  2. URL |
  3. EA #-
  4. [ 編集]

>くろかわさん
お疲れ様でした。
いえいえ、いつもこちらが好きで伺っているだけですのでお気になさらずに。

そうですね、新刊…うん、新刊を、ね…(遠い目
申し込みは終わっているので
あとは運を天に任せましょう!

>EAさん
お久しぶりです。
実はpixivやツイピクにちょろちょろと上げていたんですが、ちゃんとした絵がほとんど無かったので
こちらにはまとまった数になったら上げるようにしました。
利佐もまた描きたいですね。
ロリじゃない爆乳さんも好きなんですよ!?
  1. 2010/08/23(月) 00:47:05 |
  2. URL |
  3. qualt #-
  4. [ 編集]

>qualtさん
勢いに身を任せ、過去絵を全部見てきましたよ!

qualtさんがロリじゃない爆乳さんも好きとは…。
是非とも見てみたいものです!

しかし、利佐のおっぱい108?でLカップとかエロパイすぎる。
そんなエロパイしてたら敵、味方、問わずおっぱい狙われて挟まれまくってもしかたないな!!

そういや利佐ってどういう組織にいるんですか?
おしえて! qualtさん!?


  1. 2010/08/24(火) 20:37:38 |
  2. URL |
  3. EA #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/03(金) 19:55:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

>(非公開)さん
お返事遅くなってすみません。
ありがとうございます!そう仰っていただけると嬉しいです!
申し訳ないのですが、今まで出してきた頒布物はほとんどコピー誌で、オフセもほぼ流通に乗せることは難しい状況ですので、イベント以外の頒布は考えておりません。
DL販売も現状は予定はないのでイベントのみの頒布になってしまいます。ご了承くださいませ…。
  1. 2010/10/23(土) 17:24:21 |
  2. URL |
  3. qualt #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

>EAさん
お返事が遅くなってすみません。
過去絵もごらんいただいてありがとうございます。
利佐も好きですね〜。気の強い女を屈服させるというのは大勢の男性が抱く劣情ではないでしょうか。
ちなみに利佐の組織はほとんど決めてません!(エ〜ッ)
諜報機関、カウンターテロ組織、そういった類のものであるのははっきりしているんですが…。
メカが出てくる世界ならパイロットになって任務にあたる…とかでもいいですね。
あまり救われない話とか、絶望過ぎる話は好かないので、もしちゃんと書くなら、
例え敵に捕らえられてもちゃんと無事に帰ってくるような展開を書きたいと思いますね〜。
  1. 2010/10/23(土) 17:31:01 |
  2. URL |
  3. qualt #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/12/13(月) 22:53:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qualt.blog.2nt.com/tb.php/111-bab2e20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/20(火) 07:03:21 |

プロフィール

qualt

Author:qualt
 
※ほぼエロですので、18歳未満の方はお帰りください。
 



巨乳の絵を描いていれば
心が休まる変人。
主に趣味で描きなぐった
絵を載せてます。
コミケやその他
オンリーイベントなどで
オリジナル中心の
巨乳パイズリ漫画本出してます。

mixiやってます。
「qualt」で検索すれば
多分一発で出ます。
pixiv→
twitter→
※お気軽にフォロー&お気に入り登録を。


御用のある方は
qualho@hotmail.com
までどうぞ。
(↑@を@に変えてください)


趣味趣向について。


ゲームやアニメなどは
紳士的に嗜む程度に。
特にスパロボとか好き。

好きなゲーム音楽:
  ロマサガ、聖剣、トライエース系

好きな芸能人:ラーメンズ

好きな絵描き:天野こずえ氏
         私屋カヲル氏
         CLAMP

好きな乳作家:青山総一氏
         いのうえたくや氏
         Gunner-L氏

好きなエロ:巨乳・爆乳(ロリ巨乳)
         パイズリ
         ぶっかけ
         ふたなり


※当HPはリンクフリーです。
事後で構いませんので、
報告頂けましたら
逆立ちして小躍りしながら
相互リンクさせて頂きます。





Twitter ブログパーツ

twitter

Twitter ブログパーツ

Banner

バナー

Gallery

カラー

色鉛筆

モノクロ

頂き絵

キャラクター紹介

手前勝手な妄想キャラを簡単に紹介。

ソーラ
ルナ
颯姫


web拍手

何杯でもイけるよね?
現在のお礼絵:10
5/19:全て入れ替えました。
モノクロ10枚新規です。

FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票フォーム

別にこれで作品が決まるわけではないですが。

無料アクセス解析

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する