2ntブログ

それがQualt Quality。

パイズリばっかり。同人サークル「Qualt Quality(かるとクオリティー)」のHP。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

望みの限りに。

利佐2

前回の絵に色を塗り塗り。
毎回色々と試して塗っているんですが、
出来上がってみるとあまり代わり映えがしない。
本当に上達してるのかどうかわからないのが怖いんですが、
今は信じて練習するのみー!
ということで思いのほか時間がかかってしまいました。













今回は射精差分もあるでよー。
利佐2_射精


「あ~…う、もう射精し(で)そう…!」
「え…や、だ、射精(だ)すな!」
「おま…そりゃ無理ってもんだろ、こんな爆乳で散々挟ませておいて…!」
「でも…や…ダメ…絶対ダメだ…!」
「まさか汚いとか言わないよな?あれだけの男共にたっぷり何リットルもかけられておいて…」
「あ…あれは…!仕方なく…」
「仕方なく男共が干からびるまで搾り取るかよ!なら俺のも仕方なく射精されてくれよ!」
「ふ、ふざけるな…!」
「だ、ダメだ…!もう射精(で)るっ!!」
ビュー!ビュッ!ビュルッ!!
「あっ!やぁっ!ふああっ…」
「うおおおおっ!!」
「(す、すごい…真っ白でドロドロなのがいっぱい…私…精液かけられてる…」

またよくわからんシチュ。
汁の描写はよく永遠の課題と申しますが、
よくわかりました。
これは難しいわw
液体という表現の難しさを痛感いたしました。
これは精進あるのみですね。
たっぷりどろどろにしてやったと思ったのに実際見たら大したことない…。
汁絵師を目指すならこんなもんじゃダメですねー。
他の絵師の方の絵も見て色々盗んでみます。

あとまた線画を投下。
利佐3線画

苦手なアオリの練習も兼ねて。
手ぶらパイズリというのは実は好きだったり。
現実味がないのでアレですが、手で隠れない分、存分におっぱいの存在を確かめられるというものです。


…で、ウチのどの辺がロリ爆乳サイトなんだろう?
そのうちまたすぐにロリ爆乳が描きたくなりますよ。多分。

*web拍手レス*
今回は大量に頂いてしまいました。
すごく嬉しかったりします。ありがとうございます。

>りさちゃんを是非,夏コミ主役本を一つ御願いします!
夏コミの本はまだ未定ですが、かなりキてるものがあるのでそれで行こうかと思ってます。
と言ってもオリジナルなのは違いないんですが。
利佐も主役張れるキャラの濃さになっているのでもしかしたらこれで行くかもしれません。
お楽しみにw

>夏コミも頑張って下さいね♪
ありがとうございます!
当落通知が迫ってきた夏コミですが、落ちても受かっても作品は世に放出したいと考えておりますのでどうぞ一つよしなに。

>ジャージ服風のルナ&ソーラを一丁!
ジャージ!これまたツボを付いてきますね~。
体操服やブルマ、スク水など、体育に関連するエロコスチュームは多々あれど、ジャージというはあまり見かけませんね。
ダボダボしたジャージにありえない胸のラインが作られている光景はwktkが止まりませんよねw
これは一つ描いてみたいかも…。

>来月いよいよ,スパロボOGの発売日が迫っていますよぉ♪
そうなんですよね。コメント頂くまで忘れてましたけどw
OGsの第3弾デモを見たのですが、きちんと揺れているじゃありませんか!
レオナ、カルボナーラカーラ、エクセレン、リューネの4キャラは確認しました。
香ばしいゲームに仕上がっているようでこちらもwktkが止まりません。

>一体誰にデレてるのだろうか・・・。
これは人それぞれですね。
利佐にパイズリしてもらっている男の立場によります。
組織の同僚なのか、はたまた捕まってしまった敵組織の人間なのか、
性奴隷として調教されている最中なのか…。
最後はかなり好きなシチュですけどw
デレているというより強がっている感じですかね。
デレはあまり出さないのが本当のツンデレかと思っております故。

>本ほしいです
>パイズリ大好きです。夏コミで是非本買いたいと思います。
ありがとうございます!
パイズリ好きな方は是非ともご覧になっていって欲しいと思います。
だってパイズリしかありませんから!w
パイズリ好きの、パイズリ好きによる、パイズリ好きのための本となるよう尽力いたしますので、夏コミにお越しの際は是非ともお立ち寄りくださいませー。
  1. 2007/05/26(土) 00:51:41|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<風邪なんか水着パワーでぶっ飛ばせ。 | ホーム | 乱れる悦びを。>>

コメント

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 パイズリ!パイズリ!
 ⊂彡
  1. 2007/05/26(土) 17:06:17 |
  2. URL |
  3. アレキシ #T5lsruoM
  4. [ 編集]

>アレキシさん


       パイズリ! パイズリ!
    パイズリ!パイズリ!パイズリ!
  パイズリ! ∩   ∩ ノ)   パイズリ!
 パイズリ!  川 ∩ 川彡'三つ  ロリ爆乳!
パイズリ! ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃    パイズリ!
パイズリ!⊂三ミ( ゚∀゚)彡三彡三⊃ パイズリ!
パイズリ! ⊂彡川⊂彡川ミ⊃    パイズリ!
パイズリ!⊂彡川∪⊃ U川彡⊃   専用水着!
 スク水!  (ノ ∪  川 ∪ミ)  パイズリ!
  パイズリ!      ∪     パイズリ!
    パイズリ! ロリフェラ!パイズリ!
        パイズリ! パイズリ!

当サイトの構成は大体こんな感じです。

パイズリが好きでも罰は当たらない…よね?
  1. 2007/05/27(日) 17:08:04 |
  2. URL |
  3. qualt #-
  4. [ 編集]

こんばんは、つとです。
パイズリ!パイズリ!(挨拶)
今回もCGですね。ああ、きっと上達しますよ!
そのまま行けば、利佐ちゃんは名実ともにパイズリ奴隷になりますね。うん、そのままでお願いします〜!

>汁描写
本当、汁は難しいですね。特に精液のその不透明感と粘着感を表現するのが大変なんでしょう。

ところで、利佐ちゃんの乳首のところ、それ...スーツのラインと乳首が!この食い込みエロ過ぎますって!この状態で利佐ちゃん良く任務遂行できますね〜。

>ロリフェラ
おお、qualtさんもフェラがお好きですか。そうですね、パイズリもいいですけど、大きなおっぱいぷるんぷるん揺れながらのフェラもなかなか...!或いはソーラちゃんが竿をパイズリしていて、ルナちゃんが亀頭をぺろぺろ舐めるシチュもいいかも!姉妹の合体攻撃は最強〜!

では、おやすみなさい〜。
  1. 2007/05/29(火) 21:57:29 |
  2. URL |
  3. つと #-
  4. [ 編集]

>つとさん
こんぱいずり!(挨拶)
CG初めて3ヶ月…最初の頃と比べて腕が上がってればいいんですけどねぇ…。
毎日描いて着実にレベルアップします。

今回の利佐は処女の時に部隊に抜擢されて、徹底的にテクを仕込まれた部隊付きの性奴隷です。
フェラやパイズリなど一級品のテクを持つけど、理性は残されているので、
いつも嫌々ながらまんざらでもなく男の精を搾り取る素晴らしい調教具合です。
パイズリ専用奴隷は別にいますので、利佐はカラダ全部味わってあげてくださいw
あ、それとこの娘はとっても敏感なカラダしてるので、無理矢理パイズリされてても乳首立たせてしまう変態娘なのですw

>汁
そうなんですよね。
質感が上手く再現できなくて困ります。
再現方法が本当に人によって様々なのも難しさに拍車をかけてます。
でもいつか汁絵師になれるように頑張るぞーw

>ロリフェラ
フェラはパイズリの次に好きかも。
本番はその下になるのかな…?
ひょっとこフェラとか結構好きだったりするので卑猥に精を吸い取らせたい今日この頃ですw
ソーラとルナのフェラ&パイズリ共同作業ですが、
実は巨乳っ娘6新刊にて逆の立場ですが、やっておりますよ。
ルナがパイズリしてるところをソーラが横からチ○コにしゃぶり付くというシチュです。
しかもソーラがそれで一回ヌいてます。

う〜ん、書いてるうちにフェラが描きたくなってきたぞw
  1. 2007/05/30(水) 00:05:12 |
  2. URL |
  3. qualt #-
  4. [ 編集]

どうも、つとです。
え!パイズリ専用奴隷って...あああ!なんて素晴らしい部隊なんだ!自分も入りたい〜!

>ソーラとルナのフェラ&パイズリ共同作業
うええええ!マジですかあああ!!!まさか私もqualtさんと同じこと考えているとは...光栄です!まあ、パイズリ好きでは皆いろんなシチュ考えるものですね。

>フェラ
あ、フェラなら、ダブルだけではなく、トリプル、そして四人でのハーレムプレイも出来そうですね!あ、でも、やっぱりパイズリも忘れないでくださいね〜。
  1. 2007/06/01(金) 22:45:42 |
  2. URL |
  3. つと #-
  4. [ 編集]

>つとさん
某スレで新しい「パイズリ専用・・・」を考えようみたいなミニ談話が進んでましたが、
パイズリ専用・・・という言葉はどうして僕らの心を掴んで離さないのでしょうね。
パイズリ専用奴隷…う〜ん、いい響きですね。
まぁ、この部隊にはフェラ、手コキ、パイズリ、ケツ、マ○コのそれぞれのスペシャリストがいますからねw
夢のような部隊ですね。ぜひ乳隊…もとい、入隊したいものです。

>フェラ&パイズリ共同作業
フェラのパイズリはパイズリフェラになってしまうと歯痒くて、単独でも美味しいけど、どうにかして上手く合わせられないかと考えた結果でした。
成り行きでそうなったという気がしないでもないですが、きっと気のせいです。
パイズリだけでは物足りなかった、というわけではないのでその辺は勘違いされないようにお願いしますw
  1. 2007/06/04(月) 23:22:48 |
  2. URL |
  3. qualt #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qualt.blog.2nt.com/tb.php/21-f2600f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

qualt

Author:qualt
 
※ほぼエロですので、18歳未満の方はお帰りください。
 



巨乳の絵を描いていれば
心が休まる変人。
主に趣味で描きなぐった
絵を載せてます。
コミケやその他
オンリーイベントなどで
オリジナル中心の
巨乳パイズリ漫画本出してます。

mixiやってます。
「qualt」で検索すれば
多分一発で出ます。
pixiv→
twitter→
※お気軽にフォロー&お気に入り登録を。


御用のある方は
qualho@hotmail.com
までどうぞ。
(↑@を@に変えてください)


趣味趣向について。


ゲームやアニメなどは
紳士的に嗜む程度に。
特にスパロボとか好き。

好きなゲーム音楽:
  ロマサガ、聖剣、トライエース系

好きな芸能人:ラーメンズ

好きな絵描き:天野こずえ氏
         私屋カヲル氏
         CLAMP

好きな乳作家:青山総一氏
         いのうえたくや氏
         Gunner-L氏

好きなエロ:巨乳・爆乳(ロリ巨乳)
         パイズリ
         ぶっかけ
         ふたなり


※当HPはリンクフリーです。
事後で構いませんので、
報告頂けましたら
逆立ちして小躍りしながら
相互リンクさせて頂きます。





Twitter ブログパーツ

twitter

Twitter ブログパーツ

Banner

バナー

Gallery

カラー

色鉛筆

モノクロ

頂き絵

キャラクター紹介

手前勝手な妄想キャラを簡単に紹介。

ソーラ
ルナ
颯姫


web拍手

何杯でもイけるよね?
現在のお礼絵:10
5/19:全て入れ替えました。
モノクロ10枚新規です。

FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票フォーム

別にこれで作品が決まるわけではないですが。

無料アクセス解析

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する