2ntブログ

それがQualt Quality。

パイズリばっかり。同人サークル「Qualt Quality(かるとクオリティー)」のHP。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乱れる悦びを。

今日は二十四節気の小満だったそうですね。
季節は着実に夏に向かっています。
小満と聞いて小○生のマ○コと想像した人は怒らないから正直に名乗り出なさい。
友達だから。
このサイトでは「乳マ○コ」と表記した方が合いますかねw

で、今回の絵。
利佐2線画

またエージェントスミス利佐。
今度はパイズリですよ。
これ見よがしに谷間に空いている穴から挿入。
弾力のある乳とぴっちりした服のおかげで手を添えなくてもパイズリするには十分な圧力が得られてます。

「ヘヘヘ…コイツはすごい乳だぜ…!チ○ポに吸い付いてくる…!」
「や…こ、この汚らしいモノを抜け!この変態が!」
「こんないやらしい爆乳ぶら下げといて、どっちが変態だよ!」
「わ、私だって好きでこんな大きくなったわけじゃ…んあっ!」
「あ~…いいぜ、この乳マン最高~。オラッ!オラッ!」
「あっ!やっ!そんな腰…動かすなっ!」
「あん?動かさなきゃ射精できねぇだろ?」
「射…射精…私のおっぱいで射精…?」
「あぁ~っ!気持ちいいぜ、お前のスケベ爆乳、真っ白にしてやるからな…ううぅっ!」
「(私のカラダで男の人が射精しちゃうの…?)」
「なんだお前…目をトロ~ンとさせて腰振って…強制パイズリさせられて感じてんのか?」
「ち…違っ!やだっ!やめ…ろぉ…!」

…なんかおバカな会話ですわ。
シチュを付けるとまた趣が違ってきますね。
次回はコレの色着けます。

あと前回の完成版。↓
利佐1

背景がgdgdです。
何がしたかったんだろ…。
ともあれ、Let's Insert!
  1. 2007/05/22(火) 01:49:26|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<望みの限りに。 | ホーム | 爆乳エージェント。>>

コメント

こんばんは、つとです。
あ、暑いです!五月なのに夏みたいな気温とは一体...
小○生のマ○コ...おお、それはいいかも!でも、私は”爆乳小学生の乳マ○コ”の方がいいな〜。

お、今回はエージェント利佐ちゃんのパイズリですか!
本当に、このダイナマイトボディはエージェントの仕事に向いてるのか...おまけにその服!いやあ、パイズリしたくなるものですね。
利佐ちゃんのようなつり目キャラっていいです!気が強そうだから、パイズリさせるのはちょっと難しそうですね。そういうキャラはやっぱり強制パイズリが似合います〜。そして、だんだん自分の乳房から得た快感でパイズリ大好きになるとか!

それでは、Let's Insert!
  1. 2007/05/25(金) 00:20:15 |
  2. URL |
  3. つと #-
  4. [ 編集]

>つとさん
こんばんは。
「小学生」という言葉は「爆乳」という言葉と意外に合うと思うのですが、どうでしょう。
そう思っているのはきっと私だけではないはず…!

今回の利佐というキャラは全く別の作品からの出展です…。
どうでもいいですね。
まぁ、激しいアクションとか胸が邪魔でしづらいでしょうね。
でもブルンブルン揺れる爆乳は見ごたえあるでしょうね〜w
こんな胸はパイズリさせるに限りますねw
ツリ目と爆乳ってこれまた意外に合うんですよね。
気の強い女を屈服させるというのは男の性の優越感が出てるんでしょうし。
仰る通り、こういうキャラは「初めは勝手に胸を持ってしごかれていたけど、いつのまにか自分からパイズリしてる」というシチュが似合いますね。
利佐は処女のクセに感じやすいのでパイズリさせられただけでイってしまうようですけどw
  1. 2007/05/26(土) 00:31:10 |
  2. URL |
  3. qualt #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qualt.blog.2nt.com/tb.php/20-ccc3dd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

qualt

Author:qualt
 
※ほぼエロですので、18歳未満の方はお帰りください。
 



巨乳の絵を描いていれば
心が休まる変人。
主に趣味で描きなぐった
絵を載せてます。
コミケやその他
オンリーイベントなどで
オリジナル中心の
巨乳パイズリ漫画本出してます。

mixiやってます。
「qualt」で検索すれば
多分一発で出ます。
pixiv→
twitter→
※お気軽にフォロー&お気に入り登録を。


御用のある方は
qualho@hotmail.com
までどうぞ。
(↑@を@に変えてください)


趣味趣向について。


ゲームやアニメなどは
紳士的に嗜む程度に。
特にスパロボとか好き。

好きなゲーム音楽:
  ロマサガ、聖剣、トライエース系

好きな芸能人:ラーメンズ

好きな絵描き:天野こずえ氏
         私屋カヲル氏
         CLAMP

好きな乳作家:青山総一氏
         いのうえたくや氏
         Gunner-L氏

好きなエロ:巨乳・爆乳(ロリ巨乳)
         パイズリ
         ぶっかけ
         ふたなり


※当HPはリンクフリーです。
事後で構いませんので、
報告頂けましたら
逆立ちして小躍りしながら
相互リンクさせて頂きます。





Twitter ブログパーツ

twitter

Twitter ブログパーツ

Banner

バナー

Gallery

カラー

色鉛筆

モノクロ

頂き絵

キャラクター紹介

手前勝手な妄想キャラを簡単に紹介。

ソーラ
ルナ
颯姫


web拍手

何杯でもイけるよね?
現在のお礼絵:10
5/19:全て入れ替えました。
モノクロ10枚新規です。

FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票フォーム

別にこれで作品が決まるわけではないですが。

無料アクセス解析

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する