2ntブログ

それがQualt Quality。

パイズリばっかり。同人サークル「Qualt Quality(かるとクオリティー)」のHP。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一度に大量更新って効率悪いよね。

放置プレイも満喫したし、そろそろ再開するか…。


_/\○_

長らくの放置、私の不遜を致すところでございます。
少しずつでも更新していかないと見てくださってる方を裏切っていることになりますね。
よーし、ちょっとでも描いたら更新するようにしよう。

何気に2009年初めての更新だったりするんだよね…。
明けましておm(ry
もういい加減遅いかな。いや今はまだ旧正月だからおk!
おめでとう!
今年もかるかる(誰とは無しについたqualtのあだ名)とQualt Qualityをよろしくお願いします!

今年一発目は『また』利佐です。『また』とか言うな。
?一人の男が後ろから羽交い絞め、
 無防備な乳をもう一人の男が乳姦
利佐7_1
ちょっとセリフがくどかったかもしれない。
シーン毎に追っていきましょう。

?胸を自由に使われる屈辱に耐えながら
 快感を貪る男を見上げる利佐
利佐7_2

?乳間射精(なかだし)にも関わらず
 勢い余って乳外に飛び出す精液を浴びる利佐
利佐7_3

?名残惜しそうに尿道に残る精液を搾り出す男と
 待ちきれず怒鳴り出す拘束している男の間で
 困惑する利佐
利佐7_4

絵に物語性を出すってのは難しいものですね。
文字無しver.はコチラ→


おまけとして、何を血迷ったかこんなものを描きたくなってしまったので描いてはみたものの、
あまりにここの趣旨と合わないのでサムネは無しということで。

ソーラの幼い頃の様子と思っていただければ。

さて、今年は描きたい絵を描いていくのはもちろんですが、ある程度目標が無いと向上心が沸かないということで何か目的を持って描いていこうと思ってます。
まぁあんまり変わらないかもしれませんがねー。
とは言っても努力はしていかないと。
東方1

と思って描いてみましたが…。やべー上手く描けない。
素材か!?素材が難しいのか?
というか東方って明確な公式イラストってないの?
ゴッグル先生の画像検索で引っ張り出してみたけどよくわからん。
あとヒラヒラ多すぎて描くのが面倒じゃない?
東方のキャラは大分覚えてきたけど、まだ誰が好きとかはわかりませんね。
ゲームやってないしなー。
誰かこのキャラはいいよ!って方いませんかね?
まぁじっくり覚えていくとしよう。

※「リンク」に「ひまだろう」さんの「ぷにゅっ娘☆スター」を追加しました。
可愛いぷにぷにおにゃのこがいっぱいですぜ、旦那。


*拍手レス*

>ソーラとルナの後姿がムッチリでエロい。子供のくせにね!後姿をムッチリと感じるのはお尻のせいですかね。お尻はあまり見ない気がするので時々見たいと思いました。来年もエロエロなのを期待してます!よいお年を!
ムッチリさに関しては並々ならぬ拘りを持つ私ですから、そう仰っていただけると嬉しいです。
お尻とおっぱいは前と後ろなので同時っていうのは難しいんですが、何とか同居させたいですよね。
がんばりますー。

>来年開催されるコミケSP5の開催地が水戸市に決まったみたいです。・・・何か微妙な場所ですねw
水戸とな!千葉の自宅からなら実家からよりは少し近いとは言え、確かに微妙ですねw
町おこしが目的らしいので、ふさわしいと言えばふさわしいかもw
福島ならもっと嬉しかったのでは?
行こうかどうか迷ってしまいますね〜。

>オッパイ御馳走さまですw これからも応援してます!
お粗末様でした!
応援してくれると描くのが早くなります!きっと!

>胸のおっきいかわいい子
>大好きです、、、これからもがんばってください。

ありがとうございます〜。
おっきいだけじゃなく、可愛くないといけませんよね。
おっぱいかわいい!(違う)
  1. 2009/01/26(月) 23:25:17|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<近況。 | ホーム | 今年最後の更新がこれなんて。>>

コメント

拍手だと長いのでコメントにしました。それにしても久々の更新。
目標としてリク絵はどうでしょう?
やっぱり今回みたくシチュエーションがあるとエロいと思います。
利佐が潜入任務でバレて捕まりそして…みたいなのを希望。
前回、後ろ姿と尻がムッチリしてて良かったので、利佐には
パイズリだけじゃなく尻を触ったりセクハラしたいですね。
あと潜入任務だから色々なコスプレも見たいです。
と、勝手な希望だとは思いますががよろしければご検討ください。
  1. 2009/01/30(金) 16:06:23 |
  2. URL |
  3. りょう #4tPc3CuY
  4. [ 編集]

こんばんは、つとです。

更新再開おめでとうです〜!
今年も頑張ってくださいな!
まあ丑年ですので、おっぱい年ですので、
いっぱいおっぱい描いてくださいね!!

新年一発目の更新は利佐ですね。
やっぱり強気キャラの強制パイズリはいいですな〜。
連続で物語性もあっていいと思います。
お、お前達、早くしろよ。次は俺だからな!!


今回は珍しく貧乳幼女もありますか!
イラマチオはいいものだ!
喉奥を犯すように激しくピストンしたい!
女のこの方は涙目になってしまうけど...
そして本番!
私も小さい子宮を突上げるの好きです!
ガンガンその小さい体を犯したい〜!
>ソーラの幼い頃の様子
ソーラちゃんって幼女じゃないですか!
幼い頃って、もしかして...
たまにつるべたというのも新鮮ですね〜。

>東方
霊夢とマリサですね!一発で分かっちゃいましたよ!
qualtさんの普通の絵も可愛く描けて...羨ましい限りです。
私も最近東方にハマってます。
まあおっぱいは公式よりずっと大きく描きますけど!
ちなみに自分がイイ!と思うキャラは幽香、永琳、パチュリーなどかな。
選別はおっぱいのデカさだけどね!!

ではでは、お休みなさい〜。
  1. 2009/01/31(土) 03:01:34 |
  2. URL |
  3. つと #-
  4. [ 編集]

>りょうさん
久々すぎます。申し訳ないです。
リク絵ですか。
いいですね!それやろう!
エージェントなんだからどんな任務で、っていう説明は必要でしょうね。
まぁほとんど部隊の性欲処理にしか使われないかもしれませんがw
コスプレで潜入任務、そして捕まり嬲られる、と。
もはや黄金パターンですねw
今度描いてみたいと思います。

>つとさん
丑年なのにおっぱいが少ないこの体たらく…。
もっと描いていきたいです(複乳的な意味ではなく)!
強がりながらも受け入れてしまう…ってのはいいですよね。
変形したツンデレのようなw

ソーラは十分幼いですが、もっと前のイメージで。
むしろ性のスペシャリストとしての開発途中という設定でもいいかもですねw

東方はキャラが可愛いので色々覚えてしまいました。
つとさんも結構描いておられるようで、心強いです。
おっぱいのデカさで言ったら紫もいいかもですね。
ババァって言った奴前へ出ろ!
  1. 2009/02/04(水) 19:27:38 |
  2. URL |
  3. qualt #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qualt.blog.2nt.com/tb.php/97-e864d753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

qualt

Author:qualt
 
※ほぼエロですので、18歳未満の方はお帰りください。
 



巨乳の絵を描いていれば
心が休まる変人。
主に趣味で描きなぐった
絵を載せてます。
コミケやその他
オンリーイベントなどで
オリジナル中心の
巨乳パイズリ漫画本出してます。

mixiやってます。
「qualt」で検索すれば
多分一発で出ます。
pixiv→
twitter→
※お気軽にフォロー&お気に入り登録を。


御用のある方は
qualho@hotmail.com
までどうぞ。
(↑@を@に変えてください)


趣味趣向について。


ゲームやアニメなどは
紳士的に嗜む程度に。
特にスパロボとか好き。

好きなゲーム音楽:
  ロマサガ、聖剣、トライエース系

好きな芸能人:ラーメンズ

好きな絵描き:天野こずえ氏
         私屋カヲル氏
         CLAMP

好きな乳作家:青山総一氏
         いのうえたくや氏
         Gunner-L氏

好きなエロ:巨乳・爆乳(ロリ巨乳)
         パイズリ
         ぶっかけ
         ふたなり


※当HPはリンクフリーです。
事後で構いませんので、
報告頂けましたら
逆立ちして小躍りしながら
相互リンクさせて頂きます。





Twitter ブログパーツ

twitter

Twitter ブログパーツ

Banner

バナー

Gallery

カラー

色鉛筆

モノクロ

頂き絵

キャラクター紹介

手前勝手な妄想キャラを簡単に紹介。

ソーラ
ルナ
颯姫


web拍手

何杯でもイけるよね?
現在のお礼絵:10
5/19:全て入れ替えました。
モノクロ10枚新規です。

FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票フォーム

別にこれで作品が決まるわけではないですが。

無料アクセス解析

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する