2ntブログ

それがQualt Quality。

パイズリばっかり。同人サークル「Qualt Quality(かるとクオリティー)」のHP。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

精霊師弟年。

タイトルに意味はありません。

半月放置。それがQualt Qua(ry
また最近絵描いてる時間が取れなくなってきた。
まぁ仕事ってのは繁閑あって然りです。

決してモンハン中毒でプレイ時間が250時間突破したとか、
思い出したようにWiiを起動させたらバーチャルコンソールでロックマンとロックマン2が配信されてて思いつきでDLしたら
某歌のように1面もクリアできず延々コンテニューしつづけたりとか、
挙句の果てには神タイトルの聖剣伝説2が何故か配信されて歓喜のあまりDLしたとか、
スパロボZが待ち遠しくて毎日ニコニコでPV見て「セツコ、それドロップやない!脱出するしかない!ガンガンレオン!」とかのた打ち回ってるとか、

…そんなの全然関係ないですからね!
関係ないですからね!
※大事なことなので二度言いました。


…さぁ、気を取り直して行ってみよう。
レイ1_ラフ
また新キャラ。
レイ。以前登場した姐御肌のルーファのライバルキャラ、かなぁ。
こっちが光で向こうが闇、みたいな。
おおイタイイタイ。
昔作ったキャラだから設定が厨なのは勘弁してね。
その代わりみんなエロくしちゃうよ!
ガッチリホールドした上での騎乗位パイズリ。
無口だけど気遣いはバッチリで積極的に性欲処理してくださいます。
家事も得意な家庭的。お姉さんって感じではない。

…これだけキャラが増えると被ってないか心配になってくるな。

次はフィーネ。
フィーネ1_ラフ
こちらは男性主導の馬乗りパイズリ。
デカッ!
柔いです。精霊の中でも指折りの柔らかさ。むっちょんむっちょんにまとわりつきますよ。
意思が弱いので迫られると断れず、いいようにされても弱々しい抵抗しかしないので、もう犯りたい放題です。
被虐のキャラもいいよね。

これで一勢力の精霊は全員揃ったので整列させてみました。
5精霊1
左からアスカ、レイ、ソーラ、ウィンディー、フィーネ。
ああ!アスカとレイを隣にしてしまった。これでは色々と問題が…。
某エヴァとは何の関係もありませんよ!
こちとらエヴァが放映される前に名前決めとったんじゃい!
こうして見るとソーラの小ささが際立ちますな。ソーラはもっと乳デカくでもよかったな。


*拍手レス*

>エージェントの数が8人で乳担当や尻担当がいるわけですか。しかし利佐はその爆乳を弄ばれるのが本当に似合ってますね。爆乳を弄んでる男どもはさぞ楽しいことだろう。
エージェントの話題から今回一気に精霊の話になって申し訳ない。
利佐は高圧的な割りに虐められるのが似合ってますよね。
決して折れない高潔な精神というのが素晴らしい。普通は堕落していくモンなんですけどね。
個人的には堕落した利佐は見たくないもんで。
タイマンから複数輪姦まで利佐はオールマイティにこなしますからなぁ…。男も絶えず群がりますよね。
フェロモンすげぇ!

>エージェント四人と拍手絵の四人娘といい、びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛て位うまく=エロくなってる気がします。
>実希が設定通りにパイズリしてると思えるのが良いですね。いくら設定をしても絵でそう思わせられなければ意味ナシだからそういう意味ではとても上手に(=エロく)なってると思います。

ありがとうございます~。
うまくなるよりエロくなる!いつまでもエロを追求する挑戦者でありたいです。
実希に焦点を合わせられましたか!オメガ高い!いや、お目が高い!
この4人は思いつきで作った割には動かしやすかったです。
作ってすぐに自分たちから動き出してくれたので、セリフにはそれほど悩まなかったですから。
これからもキャラ通りのパイズリを披露していきたいのでよろしくです!

>最高
>b
>すごい

ありがとうございます。
光栄ですー。bはグッジョブの指の形態模写ですかね。
そう受け取っておきますw
おっぱいは世界を救う!
  1. 2008/09/13(土) 11:51:29|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<サボりすぎじゃね? | ホーム | エージェントの性態。>>

コメント

こんばんは、つとです。

新キャラ!新キャラ!
精霊もエージェントもナイスボティ(主におっぱい)の新人がいっぱいでうれしいですね!

馬乗りパイズリもかなり好きなわけで、今回レイとフィーネのパイズリ、ご馳走になりました。特にフィーネ、この柔らかさは流石!チン○を吸い付けるような感触でしょうね〜パイズリの最中に手でおっぱいを変形させ、体温と触感を感じながらおっぱいの谷間にピストン!ロマンや...

精霊達の立ち絵はエロい!!実はわたし、立ち絵でも抜ける人間なんです。やっぱりおっぱいでしょう!その中、小柄のソーラは一番目立ってますね。背が一番低いのにもかかわらず、他人に負けず劣れずの乳肉...最高っす!!

ではでは、お休みなさい〜。
  1. 2008/09/17(水) 23:10:01 |
  2. URL |
  3. つと #-
  4. [ 編集]

かるちゃん
だんだん胸の感じが俺好みな形になってきてます^−^
俺も負けてられないぜ>x<;
急に寒くなってきて、かるちゃんは身体とか大丈夫かな?心配してます^−^;
  1. 2008/09/23(火) 02:48:00 |
  2. URL |
  3. くろかわ京 #dEc.uiHI
  4. [ 編集]

>つとさん
精霊はみんなナイスボデーです。
そりゃ効率よく精液を搾り取るためなんだから当たり前っちゃあ当たり前なんですけど。
そういえば2枚とも馬乗りパイズリでした。
構図がマンネリ化してるのかな?
フィーネのおっぱいの柔らかさは特筆すべきもので、精霊の中でも1、2を争う柔らかさでチ○ポへの吸い付きはトップクラスなのですよ。
大きさもトップクラスですし、これは相当ハマりますよ。
抵抗も弱々しいので正に犯りたい放題!

立ち絵はおっぱい小さく描きすぎたかもしれません。
もっと大きく描きたかったかもw
ソーラのおっぱいは周りと比較しても負けないくらいの大きさを表現したかったのです。
ちっちゃな体にでっかいおっぱい!というアンバランスが表現できてればいいな、と。

>くろかわさん
元々軟乳よりも張乳が好みだったのですが、最近では比較的変形する垂れ乳でもイけるようになってきましたw

この時期は朝晩は寒いくらいで日中のような格好でいると風邪ひきそうになりますね。
寝る時は何をかけていいか迷います。

ソーラの乳を抱いて眠りたい。qualtです。
  1. 2008/09/25(木) 22:20:47 |
  2. URL |
  3. qualt #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qualt.blog.2nt.com/tb.php/87-4e12d36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

qualt

Author:qualt
 
※ほぼエロですので、18歳未満の方はお帰りください。
 



巨乳の絵を描いていれば
心が休まる変人。
主に趣味で描きなぐった
絵を載せてます。
コミケやその他
オンリーイベントなどで
オリジナル中心の
巨乳パイズリ漫画本出してます。

mixiやってます。
「qualt」で検索すれば
多分一発で出ます。
pixiv→
twitter→
※お気軽にフォロー&お気に入り登録を。


御用のある方は
qualho@hotmail.com
までどうぞ。
(↑@を@に変えてください)


趣味趣向について。


ゲームやアニメなどは
紳士的に嗜む程度に。
特にスパロボとか好き。

好きなゲーム音楽:
  ロマサガ、聖剣、トライエース系

好きな芸能人:ラーメンズ

好きな絵描き:天野こずえ氏
         私屋カヲル氏
         CLAMP

好きな乳作家:青山総一氏
         いのうえたくや氏
         Gunner-L氏

好きなエロ:巨乳・爆乳(ロリ巨乳)
         パイズリ
         ぶっかけ
         ふたなり


※当HPはリンクフリーです。
事後で構いませんので、
報告頂けましたら
逆立ちして小躍りしながら
相互リンクさせて頂きます。





Twitter ブログパーツ

twitter

Twitter ブログパーツ

Banner

バナー

Gallery

カラー

色鉛筆

モノクロ

頂き絵

キャラクター紹介

手前勝手な妄想キャラを簡単に紹介。

ソーラ
ルナ
颯姫


web拍手

何杯でもイけるよね?
現在のお礼絵:10
5/19:全て入れ替えました。
モノクロ10枚新規です。

FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票フォーム

別にこれで作品が決まるわけではないですが。

無料アクセス解析

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する