2ntブログ

それがQualt Quality。

パイズリばっかり。同人サークル「Qualt Quality(かるとクオリティー)」のHP。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

包茎も正義。

む~。なんか色々考えてたら全然色塗ってないことに気づいた。
紙には描いてるんですが、PCにすら取り込んでない絵多すぎ…。

密かに進めたいフェラストーリー。その1とその2。
エロネズミ1エロネズミ2

年賀CGのつづきということで、エロいマウスさんたちが自慢のマウスで包茎チ○ポのチーズをチューチュー貪るようです。
まだテンションが持てばずるずると続く予定。

だが残念ながらここはパイズリメインのサイトなのだがね!


また適当に絵チャの絵でも~↓
絵チャ絵06絵チャ絵07絵チャ絵08

絵チャだと頑張ってキャラ絵描こうとしちゃうね。
ググって資料探してササッと。
真ん中のはオリジナルですが、今見るとすごくキモイ…。
まだまだですね。

*拍手レス*
>利佐の絵を見せていただいてありがとうございます。こんなエロ乳にはやっぱりパイズリでお仕置きしなきゃね!
その通りですね!
それで散々お仕置きしたら、今度は自分の意思でパイズリさせるのですよ。こんな風に↓
利佐4_ラフ


包茎はマイブーム!
包茎になるとエロさが300倍になるのはどうしてかねワトソン君。


リンクに「ミラクルポンチ祭り」様、「しょんなか堂」様を追加しました。
前者は最近よく絵チャでご一緒してます、おっぱい大好き絵師「ばさら」様のブログ、
後者は冬コミで同じ落選メンバーとしてスペースを同じくしていたチ○コ絵師(←失礼だろ)「みっちょん」様のサイトです。
どちらもドエロい絵がたっぷりなんで足を運ぶ価値大有りですよ、ザーボンさん。


Wii買ってしまいました。ほぼ衝動買い。
スマブラのためです。
でも巷で大人気のソフトなので、予約しないと当日並ばないと買えないかも。
でもどこも予約締め切ってるし…と思っていたら穴場ハケーン。
スマブラ予約

秋葉原ソフマップ本館。
マジか。
予約できちゃったけど、これホントに手に入るんだよね?
某konozamaだと予約したのに「届きません」みたいなメール来たって話も聞きましたんでちと不安です…。
konozamaクオリティーなだけと信じたいぞ、オラ。
  1. 2008/01/27(日) 01:52:52|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<大雪なんですが。 | ホーム | ボクっ娘っていいよね。>>

コメント

すっかり皮ニストですね!
絵チャがよい刺激になってる様でなによりです

スマブラの影響で同じ日に発売のディス3が届くの遅れたりしないか心配ですw
  1. 2008/01/27(日) 02:50:20 |
  2. URL |
  3. アレキシ #T5lsruoM
  4. [ 編集]

利佐のパイズリはやっぱりいいものですなぁ。
自分もスマブラかえたらいいな〜。
  1. 2008/01/28(月) 23:38:55 |
  2. URL |
  3. EA #-
  4. [ 編集]

こんばんは、つとです。
ソーラとルナの皮フェラですと!!おおなるほど、ネズミ年だからマウスでチューチューですか〜!!じゃ、ぼ、ぼくのも頼みますよ〜!!!
姉妹二人の共同作業いいですね!!うふふ、オラワクワクになってきたぜ!!
パイズリメインのサイトなんですけど、是非是非続いてください!!!!!

>理佐のパイズリ
ああ、やっぱりパイズリは必要ですよね、うん!!!パイズリのスペシャリストの技を見せてくれよな!!!

Wii買ったんですか!や、私は未だにPS2使用者ですけど...Wiiの楽しさは全然違いますからね!スマブラ大人気ですな〜!!!!

それでは、お休みなさい〜!!
  1. 2008/01/30(水) 22:16:50 |
  2. URL |
  3. つと #-
  4. [ 編集]

紹介ありがとうございますよーw
そしてマウスさんのフェラ漫画、ご馳走様です。
喉が乾いたからミルクをもらおうという、その「とりあえず感」が神。神ネズミ!


  1. 2008/01/30(水) 22:34:45 |
  2. URL |
  3. ばさら #yXQQblaY
  4. [ 編集]

また返事が遅くなってしまった。
せっかくコメントしてくださってるのに申し訳ありません…。

>アレキシさん
2008年ベスト皮ニスト賞を受賞できるように頑張りますよ(何を?)

お互い無事購入できたようで何よりです。
そちらはもうクリアとか早すぎですね。
私は2時間もやると疲れてぐったりですよ…。
おかげで全然進みません。
スネーク早く使いたいよスネーク。

>EAさん
利佐も何気にすごくお気に入りのキャラなんで、
これからもどしどし描いていきたいですねー。
なんたって使いやすい!
脳内でキャラが固まっているので、セリフがどんどん出てきます。

>つとさん
このエロねずみのことですから、ミルクを飲み干すまで離してくれないでしょう。
皮の中にはチーズがどっさりという光景はとてつもないエロスを放っている気がしますが、衛生上の問題もあって、嫌な人は嫌かもしれませんね…。
だが続けてこそのqualt quality。
パイズリと並行して続けていきたいと思います。

>ばさらさん
いえいえー。
ばさらさんの皮にかける思いに感化されてすっかり皮の魅力に目覚めてしまいましたw
喉が渇いたらミルク!は精霊の基本的な習慣ですからw
そんな精霊をはべらせてみたい!と思うのは全男性の願いであると思います。

これからもよろしくです。
  1. 2008/02/09(土) 01:15:34 |
  2. URL |
  3. qualt #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qualt.blog.2nt.com/tb.php/66-a7443be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

qualt

Author:qualt
 
※ほぼエロですので、18歳未満の方はお帰りください。
 



巨乳の絵を描いていれば
心が休まる変人。
主に趣味で描きなぐった
絵を載せてます。
コミケやその他
オンリーイベントなどで
オリジナル中心の
巨乳パイズリ漫画本出してます。

mixiやってます。
「qualt」で検索すれば
多分一発で出ます。
pixiv→
twitter→
※お気軽にフォロー&お気に入り登録を。


御用のある方は
qualho@hotmail.com
までどうぞ。
(↑@を@に変えてください)


趣味趣向について。


ゲームやアニメなどは
紳士的に嗜む程度に。
特にスパロボとか好き。

好きなゲーム音楽:
  ロマサガ、聖剣、トライエース系

好きな芸能人:ラーメンズ

好きな絵描き:天野こずえ氏
         私屋カヲル氏
         CLAMP

好きな乳作家:青山総一氏
         いのうえたくや氏
         Gunner-L氏

好きなエロ:巨乳・爆乳(ロリ巨乳)
         パイズリ
         ぶっかけ
         ふたなり


※当HPはリンクフリーです。
事後で構いませんので、
報告頂けましたら
逆立ちして小躍りしながら
相互リンクさせて頂きます。





Twitter ブログパーツ

twitter

Twitter ブログパーツ

Banner

バナー

Gallery

カラー

色鉛筆

モノクロ

頂き絵

キャラクター紹介

手前勝手な妄想キャラを簡単に紹介。

ソーラ
ルナ
颯姫


web拍手

何杯でもイけるよね?
現在のお礼絵:10
5/19:全て入れ替えました。
モノクロ10枚新規です。

FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票フォーム

別にこれで作品が決まるわけではないですが。

無料アクセス解析

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する