2ntブログ

それがQualt Quality。

パイズリばっかり。同人サークル「Qualt Quality(かるとクオリティー)」のHP。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新が。

滞っております。
作業中です。
まだ終わりません。

原稿との戦いはまだ始まったばかりだ!
qualtの勇気が世界が救うと信じて…!
ご愛読ありがとうございました♪
お後がよろしいようで…。
終わってねーよ!

元ネタは
上から、ジャンプ的打ち切り漫画の終わり方、ソードマスターヤマト、ラーメンズの「新噺」のセリフより。

ハァ…すいません。全然原稿以外の絵が描けない。
更新を楽しみにいらして下さる方には大変申し訳ないとです…。
そういえば海の日にこんなものを描いてました↓
海

海。
抜けるような青空!
眩しい砂浜!
純白のパンツ!
浜辺のパイズリターイム!
よくわかりません。



正直こんな落描きでお茶を濁すのはズルいと思うんだ(´・ω・`)
ルーファ1

じゃ新キャラをポチッとな。
いきなり3人追加かい。しかも全員敵対勢力の精霊。
まず真ん中がルーファ。酒好きのだらしない感じのおねーさん。精神年齢は20代後半くらい。
昼間っから酒飲んで酒くさいし、よく絡む。でも実力はかなり高いらしい。
んでHになるとスンゴイのよ。一生分の精子じゃないかってくらい搾り取られるよ、きっと。
女キャラの中では一番背が高い。170cmくらいあるよ。もちろん胸囲も過去最大。多分140cm近くあるんじゃないかな。
このおねーさんのパイズリは大☆迫☆力かと。
いつか描きたい。

左右は双子の精霊で右がラキア、左がルキア
精神年齢は登場キャラ中最低の9歳くらいで、二人とも大人しい。妹のルキアの方が若干態度に出る感じ。
幼いながらもテクは身に付けてますから、似つかわしくない爆乳で奉仕しまくりです。
普段は絵のようにルーファの世話係みたいになってます。

ルーファ「やっほー☆ルキアぁ~、ラキアぁ~元気い~?」
ラキア「うわっ、また酒くさいです!」
ルキア「お、重っ!離すです!コラ!」
ルーファ「いーじゃんいーじゃん仲良くしよーよぉ、おねーさん寂しいなぁ☆」
ルキア「ダメだ、完全に泥酔です…ラキア、置いてくですか?」
ラキア「ルーファをその辺に放置したらどんな犠牲が出るかわからないです!」
ルーファ「だいじょーぶよぉ☆オトコなんて食べたりしないからぁ☆」
ラキア「信じられないです…この間だってコンパ帰りの大学生捕まえて、吸い取りすぎて廃人寸前まで追い込んだではないですか!」
ルキア「そうです!私たちが止めてなければ彼は一生欲情できなくなってたかもしれないのに!」
ルーファ「ん~?あぁ、そんなこともあったっけなぁ~。いーじゃん結局助かったんだしさ。あの子はこの世のものとは思えない快楽を堪能できたわけだし、結果オーライってヤツよ…それにぃ」
ラキア「な、何ですか」
ルーファ「あんたたちみたいなお子様にお手本を見せてあげようと思っただけよぉ…それなりには上手いみたいだけど、私から言わせればまだまだだしねぇ」
ルキア「よ、余計なお世話です!」
ラキア「私たちだって毎晩技を磨いてるです!」
ルーファ「へぇ~?おねーさん初耳だなぁ~…ねぇ、誰、誰相手にしてんの?」
ラキア「ル、ルーファには関係ないです!」
ルーファ「んふふふっ☆なーに照れちゃって…可愛いんだー☆」
ルキア「あ、あんまり人をおちょくっていると本当に怒るですよ!」
ルーファ「いやっ☆怒らないでよぉ☆おねーさん泣いちゃうかも」
ルキア「痛っ!さっきからその無駄にデカイ乳が顔に当たってるです!」
ルーファ「なーに妬いてるのぉ?大丈夫、あんたたちだって十分大きいわよ」
ラキア「や…コラ!も、揉むなです!」
ルキア「ふあ…あっ…!」
ルーファ「私が揉んでもっと大きくしてあげるわぁ~☆ホラホラ☆」
ラキア「あっ!やあっ!」
ルキア「だ…ダメで…す…!」
ルーファ「(この娘たち、お子様のクセに感度だけは抜群なのよね~弾力も申し分ないし)」
ラキア「やっ!あっ!ふああっ!!」
ルキア「ひっ!んあぁっ!」
ルーファ「二人ともイイ顔してるわぁ…そーれ、じゃあもっと気持ちよくなっちゃいなさい☆」
ルキア「やっ…ち、乳首らめぇぇ!」
ラキア「ちくびぃぃ…弱いれすぅぅ!」
ルキア「あひっ!やあっ!」
ラキア「ひうっ!ひゃうっ!」
ルーファ「そろそろかな~?仲良しさんだからイく時は一緒がいいのよね~?」
ルキア「ふあいっ!ラキアぁ!ラキアとぉ!」
ラキア「一緒ぉ!一緒がいいれしゅぅっ!」
ルーファ「おっぱいこねられてイっちゃいなさぁい☆」
「「ふあああああああっっっっっ!!!」」

ルーファ「二人とも…可愛かったわよ…でも」
ルキア「ハァ…ハァ…ハァ…」
ラキア「ハァ…ハァ…ハァ…」
ルーファ「もう少し耐えた方がオトコは喜ぶから、次は頑張りなさいね」
ラキア「ふあい…」
ルキア「…なんで…こうなるですか…?」


…何だこの超展開。
まぁ、何だ。ルーファは酔ってるけど、ルキアとラキアが優位に立つことはないって感じですか。
こういうエロエロなおねーさんもいいもんですなぁ。
それに振り回される幼女2人ってのもよかったりする。
どうでもいいけど何故かルキアとラキアの声は脳内cvが桑谷夏子なんですよね。
デコで「~です」だからか!夕映夕映か!
でもそれもよかろうて。



あ、原稿やってますよー的な感じで↓
c72原稿1カット

今回のネタは爆乳ツンツンエージェント利佐です。
お楽しみに。
  1. 2007/07/19(木) 01:20:11|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<脱稿した!原稿に脱稿したっ!!by糸色望 | ホーム | エロくない。>>

コメント

夏だ!海だ!パイズリゾートビーチ
あれ…海の日っていつだったっけ…

qualtさんは双子がお好きと見た!
140cm?パイズリ時にはきっともっとあるよw
ふと思ったんですがおっぱいが大きいと体重って(ry
精霊には関係ないですよね!

原稿は間に合いそうですか
本格的に暑くなってきましたが負けずに頑張ってね

P.S.
メール放置しててごめんなさい
返す暇が無かったってのもありますが、
今やりとりすると重荷になりそうなので…
  1. 2007/07/21(土) 03:25:47 |
  2. URL |
  3. アレキシ #T5lsruoM
  4. [ 編集]

パイズリゾート!
これは新しい!
それはもうめくるめくパイズリの世界…。
う〜ん、正に楽園ですなw

双子好き…確かに間違ってないかも!
あれ、でもこのHPで双子出すの初めてじゃないっけ…?
ソーラとルナは双子ではないんですが、言われてみると双子っぽいかもしれませんねw
双子でもないのにダブルパイズリ本出してるくらいだし、仲はいいハズですからw

140cmって冷静に考えると笑っちゃうくらいデカいですけど、
実際絵にしてみると大したことない…っていうか既に目が肥えててまだ大きくできるはず…!と思ってしまうこのパイズリ脳。
なるべくサイズは統一したいものですが、どうしてもパイズリ時には大きく描きたくなってしまいますw
ルーファのパイズリはきっとどんなチ○コも隠してしまうほどの迫力なんでしょうなぁ。

体重についてはリアルに乳の重さを加算すると、ただのおデブちゃんになる気がして、重さは計算に入れてませんw
そもそも浮ける精霊に重さの概念はあまり意味がないってこともありますがw
実際こんなに重そうな乳ぶら下げてたら生活が困難で仕方ないんでしょうね。
その分精霊はエッチだけしてればいいから楽!
…そうでもないか。

原稿は進んでますよ。
多分締め切りには間に合うはず。
後はクオリティをどこまで上げられるか…ってとこですかねw
応援ありがとうですー。

メールに関してはお気になさらずに。
気が向いたら、と最初に銘打ってますし。
返してくださっても重荷にはなりませんよー。
返信考えるのが原稿のストレス発散にもなりますからw
  1. 2007/07/22(日) 13:01:33 |
  2. URL |
  3. qualt #-
  4. [ 編集]

どうも、つとです。

>パイズリゾート
うお!これは斬新ですね!パイズリパラダイス...うひゃ〜!

一気に新キャラ三人も!皆仲いいですね〜いつかこの三人のトリプルパイズリも見てみたいですね!気持ち良過ぎで数秒しか持たないかも〜!!

>双子の精霊
そうですね、こういうペアで登場するのもいいかも。ルナにソーラ、エルにサンディ、ラキアにルキア...ハーレムの王様みたいですね〜。

では!
  1. 2007/07/30(月) 17:18:02 |
  2. URL |
  3. つと #-
  4. [ 編集]

>つとさん
パイズリゾート…!
そこはパイズリ好きの集う桃源郷…。
あ〜いきたい。二重の意味でw

正直一気に3人も投入したのはちょっと失敗したかもです。
だってもう誰が誰だかわからないでしょ…。
ルーファは珍しくお姉さん系キャラです。
双子と比べて大きさが違いすぎますが、トリプルパイズリもいいかもw
ただその場合構図にかなり気を使いそうですw

双子姉妹や仲良し同士でくっつけて覚えてもらう手法は某ネギでも常套手段ですからねw
キャラが多い時の必須条件ですw
ってか主人公のハーレムっぷりがどんどん某ネギに近づいていってるような…(汗
  1. 2007/08/03(金) 00:45:43 |
  2. URL |
  3. qualt #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qualt.blog.2nt.com/tb.php/36-bb0e4fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

qualt

Author:qualt
 
※ほぼエロですので、18歳未満の方はお帰りください。
 



巨乳の絵を描いていれば
心が休まる変人。
主に趣味で描きなぐった
絵を載せてます。
コミケやその他
オンリーイベントなどで
オリジナル中心の
巨乳パイズリ漫画本出してます。

mixiやってます。
「qualt」で検索すれば
多分一発で出ます。
pixiv→
twitter→
※お気軽にフォロー&お気に入り登録を。


御用のある方は
qualho@hotmail.com
までどうぞ。
(↑@を@に変えてください)


趣味趣向について。


ゲームやアニメなどは
紳士的に嗜む程度に。
特にスパロボとか好き。

好きなゲーム音楽:
  ロマサガ、聖剣、トライエース系

好きな芸能人:ラーメンズ

好きな絵描き:天野こずえ氏
         私屋カヲル氏
         CLAMP

好きな乳作家:青山総一氏
         いのうえたくや氏
         Gunner-L氏

好きなエロ:巨乳・爆乳(ロリ巨乳)
         パイズリ
         ぶっかけ
         ふたなり


※当HPはリンクフリーです。
事後で構いませんので、
報告頂けましたら
逆立ちして小躍りしながら
相互リンクさせて頂きます。





Twitter ブログパーツ

twitter

Twitter ブログパーツ

Banner

バナー

Gallery

カラー

色鉛筆

モノクロ

頂き絵

キャラクター紹介

手前勝手な妄想キャラを簡単に紹介。

ソーラ
ルナ
颯姫


web拍手

何杯でもイけるよね?
現在のお礼絵:10
5/19:全て入れ替えました。
モノクロ10枚新規です。

FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票フォーム

別にこれで作品が決まるわけではないですが。

無料アクセス解析

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する