2ntブログ

それがQualt Quality。

パイズリばっかり。同人サークル「Qualt Quality(かるとクオリティー)」のHP。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空けすぎた。

空けすぎました。
水曜には帰っていたのですが、色々やってたらもう土曜に…。
しかもちゃんとした絵が描けてない…。
時間がかかるCGはなかなか難しいですね。
早い塗り方覚えないと死ぬかも…。

というわけで今回も落描きです。
申し訳ない。

ソーラ9ソーラ10

おや、ソーラはどうやらお食事中だったようです。しかもバイキング形式の。
一晩という長い制限時間の中でいくらでも精液搾っていいということでソーラも大喜び。
ただいま爆乳幼女に提供する精液が不足しています!
この中に精液のよく出る元気なチ○コはいらっしゃいませんか!?
元気でなくてもこの娘が嫌と言うほど搾り取ってくれます!
あればあっただけ搾り取ってしまうソーラの前ではいくらあっても足りないでしょうが…w

本番アリ、しかも多人数プレイって何気に載せるの初めてかも?
過去最大数のチ○コの数だし。
どこまで増やせるか挑戦した節もありますw

なんでこんなカオスが光景になったかというと、ソーラは子供なので欲望に素直なのですよ。
精霊としての力も強いのはこの貪欲な性欲のお陰かもしれません。
性欲というより食欲に近いんでしょうな、精霊の場合。
だから精液をくれるとなったら、ほとんど誰でもいい状態でひたすらカラカラになるまで搾り取りまくります。
おっぱいはもちろん、口、手コキ、膣、直腸と素晴らしい具合を誇る精霊ですから、どこでも使えます。


…ちょっとやりすぎたような気もするが、引かぬ、媚びぬ、省みぬ!




それはそうと、いつもコメントを下さる“つと”さんから10万ヒット記念の絵を頂きました!
ご本人の許可を頂きましたので掲載させていただきます。
つとさん作 10万ヒット記念


感謝感涙雨あられでございます!
しかも私のキャラクターであるソーラとルナを描いてくださいました。
描き始めたばかりということですが、マウスで描いた点を差し引いてもとても描き始めたばかりには見えませんよ!
コイツは今後が楽しみだぜ!
ともかく、ありがとうございました~!
  1. 2007/07/01(日) 03:57:27|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<擦りかえておいたのさ!(パイズリ的な意味で) | ホーム | 空けます。>>

コメント

おはようございます、つとです。
パイズリだけではない、手、脇、尻、太股、足など使って精液を搾り取るソーラちゃん!まさかソーラちゃんがそんなに淫乱とは...いいぞ!もっとやれ!

>本番アリ、多人数プレイ
そうですね、qualtさんの描く本番始めて見ました。自分もこういう乱交プレイ好きなので、もし機会があればもっとお願いしたいです。あ、でも私的では一枚目のような本番なしのほうが萌えますね。

>引かぬ、媚びぬ、省みぬ!
ふふ大丈夫ですよ、あなたに付いていきますよ聖帝!

>記念絵
まさか本当に載せていただくとは!でもやっぱり恥ずかしいですね〜。頑張って書きました。おっぱいの柔らかさとルナソーラの可愛さに力を注ぎましたが、まだまだ練習不足ですね。いろんな方の絵を参考して、自分が納得いくまで試行錯誤の数々...疲れたけど楽しかった。これからはもっと頑張って行きたいと思います!

それでは〜!
  1. 2007/07/01(日) 06:55:48 |
  2. URL |
  3. つと #-
  4. [ 編集]

オティティーヌの数もさることながら、包茎がまじってるのが良いですねw
皮かむりチヌチヌ+パイズリ、が個人的ツボなので^^;

>ちょっとやりすぎたような気もするが
そこで引いたり遠慮するようではqualtさんではないと思いますw
エロといい設定(思い入れ)の細かさといい、全開ぶりをいつも楽しませて頂いてますよー。

>10万ヒット記念の絵@つとさん
マウス初描きでこれだけ描けるのは凄いですね。
こういう顔や瞳のバランスを描けない者としてはうらやましいです^^;
バランスは手慣れた感じだと思うので、線処理や彩色がレベルアップしたら一層良い絵になりそうですね。
  1. 2007/07/01(日) 13:15:31 |
  2. URL |
  3. XD #-
  4. [ 編集]

こんなに苦しいのなら…パイズリ以外の愛などいらぬ!!!
あ、ごめんやっぱり欲しいです…w

これまた珍しい乱交絵
そして見るからに線画がレベルアップしてきてらっしゃるのは私の気のせいでは無いハズだ!
お尻が胸並みに柔らかいって何だかすごく扇情的ですよね。気持ちよさそう
おいらの精液もあげるよ!´∀`

自分も包茎おてんこ好きであります!
挟み込んじゃうと見えなくなりますがw

>記念絵
いや〜描き始めたばかり、しかもマウスでこのおっぱいの形状が出せるのはかなりのおっぱい愛の証拠ですね!
特に乳首に共感しましたw
あと二つの乳がぶつかり合ってる上のポイントのライン!
このラインはおっぱい好きじゃないと自然に描けませんぜ
  1. 2007/07/01(日) 19:22:34 |
  2. URL |
  3. アレキシ #T5lsruoM
  4. [ 編集]

おはようございます

いつもコメントもらうばかりでは悪いのでやってまいりました^−^

ちんぽの数ハンパないっすねw
ソーラちゃん俺のも気持ちよくしてくれると嬉しいな(*^^*)
C72では挨拶にお伺いしたいと思ってます。
では〜
  1. 2007/07/02(月) 05:19:52 |
  2. URL |
  3. くろかわ京 #qWQekBwE
  4. [ 編集]

>つとさん
こんばんは。
ソーラの淫乱っぷりに引かれてしまわれたでしょうか…。
精霊は原則、体中どこを使っても高レベルですが、全身性器みたいなのはソーラくらいでしょうw
さすがにコレ以上は増やせないかな…?
男の体描いてないけど、きっと凄いことになってるでしょうねw

元々本番アリの絵は嫌いではないのです。
今までマンガ含めほとんど描いていなかったので、少し鬱憤が溜まっているようです。
これからもちぃ〜っと描いていくつもりなので、お付き合いの程よろしくお願いします…。
あ、もちろん主役はおっぱいですので!

絵に関してですが、他の方も仰られているように、おっぱいへの愛は本物だなと思いました。
そうじゃなきゃこんな柔らかそうな丸みはなかなか描けませんて。
応援しておりますよ。頑張ってください!

>XDさん
包茎チ○コは今まであまり描いたことなかったんです。
でも描いてみたら意外にいいものですね。これから増やしていくかも?

これからも俺イズムを貫き通していくので、付いてこられる方だけ付いてきてくれれば、というスタンスでやっていきますw
ずっと俺のターン!

>アレキシさん
ずっとパイズリだけだと飽きちゃうし、たまにはいいのでは〜と思って。
もちろんおっぱいへの愛は忘れずに、ね!

珍しいですか?マンガ1作目が乱交おっぱいマンガなんですけどねw
アレキシさんは1対1の○チンコ勝負がお好きのようなので、ここは違うみたいですね。
でもパイズリへの愛でみんな繋がっているんだぜ!

線画のレベルだけ上がっても塗りの腕が…ゲフンゲフン。
いや素直に嬉しいです。ありがとうです。
たまに(よく?)ふと下手になるから気が抜けない。
お尻はおっぱいと同じでセックスアピールしてるから、本質は同義なハズ。
おっぱいもお尻も、がモットーですw

包茎は挟む以外の使い方をすれば魅力が引き立ちますね。挟んでも断面描写すれば見えるよ!

みんな一緒にソーラに白濁恵んでやってください。
満面の笑みで喜んでくれるはずですからw

>くろかわさん
やや、こちらにお越しになるのはいつ以来でしょうか。
いらっしゃいませー。
そしてコメントありがとうございます〜。
いつもお邪魔させて頂いてありがとうです。

さすがにチ○コ11本は多すぎましたかね〜w
どうやらこれでも足りないみたいなので是非参加してやってください。
どんだけ〜?(←流行りなの?)

コミケではよろです〜。原稿はアボーンですが。
  1. 2007/07/04(水) 01:39:36 |
  2. URL |
  3. qualt #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qualt.blog.2nt.com/tb.php/32-c0ae8420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

qualt

Author:qualt
 
※ほぼエロですので、18歳未満の方はお帰りください。
 



巨乳の絵を描いていれば
心が休まる変人。
主に趣味で描きなぐった
絵を載せてます。
コミケやその他
オンリーイベントなどで
オリジナル中心の
巨乳パイズリ漫画本出してます。

mixiやってます。
「qualt」で検索すれば
多分一発で出ます。
pixiv→
twitter→
※お気軽にフォロー&お気に入り登録を。


御用のある方は
qualho@hotmail.com
までどうぞ。
(↑@を@に変えてください)


趣味趣向について。


ゲームやアニメなどは
紳士的に嗜む程度に。
特にスパロボとか好き。

好きなゲーム音楽:
  ロマサガ、聖剣、トライエース系

好きな芸能人:ラーメンズ

好きな絵描き:天野こずえ氏
         私屋カヲル氏
         CLAMP

好きな乳作家:青山総一氏
         いのうえたくや氏
         Gunner-L氏

好きなエロ:巨乳・爆乳(ロリ巨乳)
         パイズリ
         ぶっかけ
         ふたなり


※当HPはリンクフリーです。
事後で構いませんので、
報告頂けましたら
逆立ちして小躍りしながら
相互リンクさせて頂きます。





Twitter ブログパーツ

twitter

Twitter ブログパーツ

Banner

バナー

Gallery

カラー

色鉛筆

モノクロ

頂き絵

キャラクター紹介

手前勝手な妄想キャラを簡単に紹介。

ソーラ
ルナ
颯姫


web拍手

何杯でもイけるよね?
現在のお礼絵:10
5/19:全て入れ替えました。
モノクロ10枚新規です。

FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票フォーム

別にこれで作品が決まるわけではないですが。

無料アクセス解析

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する