2ntブログ

それがQualt Quality。

パイズリばっかり。同人サークル「Qualt Quality(かるとクオリティー)」のHP。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンクリオワタ\(^o^)/

サンシャインクリエイション36終了しました。


終了しました。
オワタ\(^o^)/

いやぁ昨日は打ち上げで鬱憤を晴らすべく楽しく酒を飲んだ後、
家に帰って即刻寝てしまいました…。
で今起きたと。

なんかもうね。

サンクリの恐ろしさ、同人の厳しさを見せ付けられました。
1冊も売れないとは…。
自分のスペースでないとは言え、さすがに堪えました。
次の夏コミも今回と同じサークルさんのとこにお邪魔になりますが、
10月のサンクリは申し込んできましたので自分のスペースでの参加になります。
その前に巨乳っ娘7も9月にあるんだよなぁ…。

まぁ、どっちにしても今回の教訓を踏まえて気持ちを新たにして突き進むだけでございますことよ。


ペーパーも誰も持っていてくれなかったので、ここで公開。
サンクリペーパー

=ω=. < ロリ爆乳は希少価値。

電王とらき☆すたを両方描きたかった。
公開はしている。
正直みんな気持ち悪い。
モモこなたのコロネとかは気に入ってるんですけど、
リュウみゆきの顔とかまんまガンフォームだし…w
ファンの皆様ごめんなさい!
あぁ、だから誰も持っていってくれなかったのか!
なっとk(ry

次は頑張るんだZE!
  1. 2007/06/18(月) 06:58:56|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<またケツ。でも乳も。 | ホーム | サンクリの準備中。>>

コメント

こんばんは、つとっす。
サンクリお疲れ様でした〜!

>1冊も売れない
ま、マジかあああ!!くそサンクリ行けるヤツはなんてもったいねぇことするんだ!私は行きたくても行けないのに〜〜!(涙)qualtさんの本まだ手に入ってないのに〜〜!(悔)
応援しか出来ないですが、めげずに頑張ってください!

スク水爆乳こなた!!いやあその大きさ、いいですな〜。そうなのだ! ロリ爆乳は希少価値なのだ!しかし皆被っているお面...電王?ですか。正直見てないから分からなかったよ。

それでは〜。
  1. 2007/06/19(火) 22:04:27 |
  2. URL |
  3. つと #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!
いやあそんなに厳しいものなのですか
ガクブル((((;゚Д゚)))))
めげないqualtさんは強いなあ
フェチっぽいのはやっぱ限定ジャンルのイベントの方が受けが良いのかな

こなたでっっかっ!やはり期待は裏切らない絵でしたww
爆乳はステータス以外のなにものでもないですね!

>DL販売
前記事のレスですが、絵一枚での販売も可能らしいので
多分コピ本でもなんでも売ろうと思えば売れるみたいですよ
ただし大手DLsiteの値段設定だと300円以下は自分の取り分0円な様ですが;
  1. 2007/06/20(水) 06:59:50 |
  2. URL |
  3. アレキシ #T5lsruoM
  4. [ 編集]

>つとさん
お疲れ様でした。
まぁウチの実力なんてまだこの程度、ということです。
本格的に絵を描こうと思ってから2年弱、web上で
晒した枚数なんてたかが知れてますし、
このサークルを立ち上げてから1年弱、本が出回ったのが去年の冬コミが初めてという新参者もいいところですから。
私を認知している人なんてまだまだごく少数なんで、これからです。
つとさんには是非とも作品をお渡ししたいなぁ〜とは思っておりますが、
現時点ではイベントでの頒布しか方法はないです…。
応援して下さっている方には失礼ですが…。ごめんなさい。

ロリ爆乳は希少価値ですよね〜。そしてもっと増えていかなければならない存在!
まぁこなたはロリじゃないんですけどw

電王知らない人には今回のネタは厳しかったですかね〜。
仮面ライダー電王です。
http://www.tv-asahi.co.jp/den-o/

今激ハマリ中なんでよければ見てみてくださいましw

>アレキシさん
お疲れさまでした〜。
いやぁ、最初はみんな厳しいものですよね。
一回コケたくらいでへこたれてなんていられません。
むしろ今の絵やマンガのレベルがそれだけ低いということ!
ならばそれを磨くのみです!
もっと訴求する力をつけたいと思います!

そ、そんなに怖がらないでください(^^;
トーン無しのコピー本で、マンガ初めて描いた人のマンガなんで誰も人目で買おうなんて思わないだけですよw
アレキシさんのレベルの腕(元絵も塗りも含めて)の絵が表紙なら結構な人が手に取ると思いますよ。
買い専の経験はそこそこ長いので、それはなんとなくわかるのですw

コミケやオンリーイベントの方が売れるのは必然ですよw
コミケはお祭ムード、オンリーはその趣向な好きな人しか来ないわけですから。
今回はむしろ本来の実力を試す場ということですね。
でも挑戦しがいがあったので次回も頑張る!
アレキシさんも恐れずにイベント参加、いかがですか?w

貧乳に描こうとすると、物足りなさが爆発していつの間にかデカくなっているのです。
Gunner-L氏じゃないですけど、吐き気と戦いながら貧乳は描くなんて厳しいですw
その点アレキシさんは貧乳もばっちり描けるから羨ましいですわ…。
その才能に嫉妬!

>DL販売
なるほどー。それなら普段日の目を見ないコピー本でも多くの人に手にとってもらえそうですね。
でも300円以上じゃないと全く売り上げが出ないってw
こ れ は ひ ど い 。
しばらく様子見ですかねー…。
情報ありがとうございます。
  1. 2007/06/20(水) 22:56:19 |
  2. URL |
  3. qualt #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qualt.blog.2nt.com/tb.php/28-bf3671ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

qualt

Author:qualt
 
※ほぼエロですので、18歳未満の方はお帰りください。
 



巨乳の絵を描いていれば
心が休まる変人。
主に趣味で描きなぐった
絵を載せてます。
コミケやその他
オンリーイベントなどで
オリジナル中心の
巨乳パイズリ漫画本出してます。

mixiやってます。
「qualt」で検索すれば
多分一発で出ます。
pixiv→
twitter→
※お気軽にフォロー&お気に入り登録を。


御用のある方は
qualho@hotmail.com
までどうぞ。
(↑@を@に変えてください)


趣味趣向について。


ゲームやアニメなどは
紳士的に嗜む程度に。
特にスパロボとか好き。

好きなゲーム音楽:
  ロマサガ、聖剣、トライエース系

好きな芸能人:ラーメンズ

好きな絵描き:天野こずえ氏
         私屋カヲル氏
         CLAMP

好きな乳作家:青山総一氏
         いのうえたくや氏
         Gunner-L氏

好きなエロ:巨乳・爆乳(ロリ巨乳)
         パイズリ
         ぶっかけ
         ふたなり


※当HPはリンクフリーです。
事後で構いませんので、
報告頂けましたら
逆立ちして小躍りしながら
相互リンクさせて頂きます。





Twitter ブログパーツ

twitter

Twitter ブログパーツ

Banner

バナー

Gallery

カラー

色鉛筆

モノクロ

頂き絵

キャラクター紹介

手前勝手な妄想キャラを簡単に紹介。

ソーラ
ルナ
颯姫


web拍手

何杯でもイけるよね?
現在のお礼絵:10
5/19:全て入れ替えました。
モノクロ10枚新規です。

FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票フォーム

別にこれで作品が決まるわけではないですが。

無料アクセス解析

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する