2ntブログ

それがQualt Quality。

パイズリばっかり。同人サークル「Qualt Quality(かるとクオリティー)」のHP。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パイズリ専用精霊。

さて。
コミケ落選のショックも一段落したところで。

前回のパイズリ専用水着ソーラを塗り塗りしました。

ソーラ6


水着の色とかはまんま取ってます。
塗り方をグッと変えたみたのですが、どうでしょうね。
それっぽくなってればいいのですが。






差分も。
ソーラ6_射精


汁の表現も変えてます。どうにも上手く表現できなくて困ります。
こればっかりは模索するしかありませんね。

某スレで「パイズリ専用水着」が一段落したようで、
次なるパイズリ専用○○を模索する動きが出ておりましたが、
どんなものがいいですかね。
パイズリ専用おっぱいとかは普通すぎて面白くも何ともないですが、
「パイズリ専用サークル」とかどうでしょう。まぁウチのことですが。
これじゃどこの風俗サークルかと。
「パイズリ専用ナース服」や「パイズリ専用チャイナ」とかにもグラッと来ます。
「パイズリ専用体操着」とかいいかも。
あまり変わってませんか。そうですね。




今回の線画はコチラ。
フィリアル線画1

新キャラのフィリアル。
某絵師様の影響でしょうか。ツリ目がヤヴァイです。
ツリ目にしたくてしたくて手が勝手にツリ目にするんです。
困ったものです。
でも大好きです。
爆乳とツリ目の組み合わせは強烈!

夏コミのネタもツリ目キャラで行っちゃいましょうか。

web拍手レスは[続きを読む]からどうぞ。

*web拍手レス*
>某氏って誰だろう・・・包茎っぽいのがまた良いですね
某氏は最近相互リンクさせていただいた絵師様です。
魂の座標が近いのでは、というくらいパイズリにかける情熱に共感できるお方です。
包茎も重要なエッセンスだったりしますよね。
数あるチ○コの中には一つくらい包茎があった方がいいですね。

>乳よりケツが目立つ…いや、やっぱり乳が目立つよ!ww
この絵ではパイズリしてますし、やはり乳が目立ちますね。
しかしこの娘の真髄はケツにこそあるのですよ。
本人も最大の武器であることを自覚していながら、乳へのこだわりが捨てられない…という状況がまた良いわけです。
ンマー、こっちは関係なく乳を使うだけですがーw

>今回のOGはアクセルが仲間になると良いなぁ・・・性格『A』の時みたいな♪
>喰らえ!『激昂』の玄武剛弾!!
私はOGは未プレイでして、アクセルというと、Aのイメージしかないのです。
なんでOGのアクセルがキョウスケをストーキングするだけのつまらない奴になってるのが非常に不満なのですが。
今回はどうなるでしょうね。確かにお気楽なアクセルが使いたいという気持ちは私も激しく同意ですね。
神奈延年の声で「甘いんだな、これが!」なんて叫んでくれたら鳥肌モノですからねー。

>ヴァルシオーネ風ルナ&ソーラをセットアップ!サイ・フラッシュ!!
ヴァルシオーネはRの方が体のラインとかエロくて好きなのですが、機械機械してるヴァルシオーネも違った良さがありますよね。
メカは好きなのですが、とんと描けませんので厳しいご意見ですね。
擬人化やメカ娘が描けるようになれれば芸風も広がるのでしょうね…。
自分の力量の無さが悔やまれます…。
>参式斬艦刀を背負ったリサをスタンド・アップ!
斬艦刀は男の浪漫であり婦女子が持つものではない…というイメージがあるのですが、巨大な武器を持つ女の子というのも萌えの重要な要素ですよね。
メカは描けないのでこれは難しいです…。

>東方キャラとのコラボレーションを!
東方は残念ながら未プレイでして、キャラもちんぷんかんぷんなんです…。
シューティングは格闘アクションと並び私の不得意なゲームの一つですんでおそらくやっても楽しくないのでは…と思って今もやってません。
格ゲー、シューティング、アクションとゲーセンにある大半のジャンルが不得意な私ですが、
何故かゲーセン暦は10年超になるんですよね。
DDRなどの音ゲー、バーチャロン、QMAなど微妙に違うジャンルばかりやって細々と活動してきましたからw

>スレードゲルミルもグルンガスト参式として見なすのかな?
どうなんでしょう?
スレードゲルミルって確か未来でマシンセルに造りかえられた参式なんですよね。
それなら現代の参式はそのまま残っているような気がしますけど…。
ブリット君(キョン)の乗る機体なわけだし、別に存在するのが自然ではなかろうかと。
OGやってないのが結構痛いなぁ…。
  1. 2007/06/05(火) 21:26:03|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<乳&ケツ(告知アリ)。 | ホーム | コミックマーケット72当落の儀。>>

コメント

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ツリ目!ツリ目!
 ⊂彡

フィリアルさん、イイね

逆に考えるんだ!
水着専用パイズリ…
はい意味分かりませんね

委託でも全然良いじゃありませんか(´ω`)
参加する事に意義が(ry
そういや私コミケに一度も行った事ないや
聖地は遠いなぁ
  1. 2007/06/06(水) 10:04:03 |
  2. URL |
  3. アレキシ #T5lsruoM
  4. [ 編集]

>アレキシさん
ツリ目の魔力は凄いものがあります。
吸い寄せられるんです。
乳とツリ目のコンビネーションにやられそうです。

フィリアルは「さん」というより「ちゃん」ですね。
子供ですから。
でもありがとうございます!

そしてアレキシさんをも巻き込んでしまったパイズリ専用水着…。
やはりアレには相当の魔力が…。
「パイズリ専用おっぱい」とかならAVの煽り文句で見ますけどね。
惨事では物足らんのですよ、色々と。

参加することに意義がある…いやはや、全く持ってその通りですね。
頑張ってきます。お祭騒ぎ好きなんで。
アレキシさんは遠くにお住まいですかな?
私は電車1本なんでラクっちゃあラクですけど。
  1. 2007/06/08(金) 00:44:27 |
  2. URL |
  3. qualt #-
  4. [ 編集]

こんばんは、つとです。
コミケ落選...そうですか...残念です。
あ、でも新刊は大丈夫のようですね。よかった!

お、おおお!パイズリ!水着パイズリ!yeah(わけ分からん)!
なんか最近普通のパイズリじゃ物足りないていうかなんていうか...水着とパイズリの相性の良さは本当に怖いくらいいいみたいですね〜。

>フィリアル
新キャラ登場!今回も可愛い爆乳ロリちゃんですね、ふふふ...!
そうですね、私もツリ目大好き人間なので、パイズリとツリ目の組合せは強烈と宣言したい!

>パイズリ専用
ああ、パイズリ専用...なんという響き...
いやqualtさんにはもう分かってらっしゃると思いますよ。そうです、ソーラちゃんとルナちゃんのことです。「パイズリ専用精霊」!これは世界初じゃないですか!精霊とパイズリの組合せなんて、本当にqualtさん、貴方を尊敬しちゃいますよ。
でもそうですね、外見や服以外って言うなら、私は「パイズリ専用(専門)デリバリー」とか、「パイズリ専門学校」とか、「パイズリ屋」とか考えたんですけど、いかがですか。
ではでは〜!
  1. 2007/06/08(金) 00:45:10 |
  2. URL |
  3. つと #-
  4. [ 編集]

>つとさん
残念ながら冬に続き落選です。
いつになったら自分のスペース取れるのやら…。
気長に待つとします。
新刊は委託で出すので、なんとか無事そうです。
ご心配をおかけします。

>水着
いやぁ、確かに着衣パイズリの威力は半端ないですね。
それが水着ともなると効果は倍増しますね。
だって濡れてもいい服装なんですよ?
これは精液かけてくれと言ってるようなものじゃないですか!(全く違う
水着はパイズリを彩るいいアイテムですね。

>ツリ目
おお、つとさんもツリ目いいと思われますか!
やはりツリ目は強気の表れみたいなものが出てていいですね。
昔デザインしたキャラはみんな垂れ目なんで少しずつ改善を計っておりますw
フィリアルはソーラたちと同じロリ爆乳でもタイプの違う女の子なんで少し違った雰囲気を出せるといいなと思います。

>パイズリ専用
パイズリ専用精霊…というと、どうしてもエルが一番に出てきてしまいます。
なんたって本人が「パイズリするために生まれてきた」と思ってるような娘ですからね。
ソーラもルナもパイズリするのは大好きですが、あくまで主人公が一番感じてくれるからであるからです。
主人公の中のパイズリランキングはエルが一番、次いでソーラとルナが来るという感じなんでしょうw

パイズリ専門学校とかかなりイイですね。グッときます。
きっとパイズリ専用肉奴隷を育てる学校なんでしょうね。
是非実験体として行きたいです。
世にパイズリを広めるため、各地を放浪とする「パイズリ屋」。
う〜ん、これもいい。話一本かけそうだw
  1. 2007/06/08(金) 01:23:11 |
  2. URL |
  3. qualt #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qualt.blog.2nt.com/tb.php/24-f3bbcb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴァルシオーネ

ヴァルシオーネヴァルシオンとは、バンプレストのコンピュータゲーム『スーパーロボット大戦シリーズ』に登場するバンプレストオリジナルのスーパーロボットである。ここではヴァルシオンシリーズ全体を解説する。ヴァルシオン 機体概要 異星人の襲来を唱
  1. 2007/07/13(金) 07:12:06 |
  2. みおの部屋

プロフィール

qualt

Author:qualt
 
※ほぼエロですので、18歳未満の方はお帰りください。
 



巨乳の絵を描いていれば
心が休まる変人。
主に趣味で描きなぐった
絵を載せてます。
コミケやその他
オンリーイベントなどで
オリジナル中心の
巨乳パイズリ漫画本出してます。

mixiやってます。
「qualt」で検索すれば
多分一発で出ます。
pixiv→
twitter→
※お気軽にフォロー&お気に入り登録を。


御用のある方は
qualho@hotmail.com
までどうぞ。
(↑@を@に変えてください)


趣味趣向について。


ゲームやアニメなどは
紳士的に嗜む程度に。
特にスパロボとか好き。

好きなゲーム音楽:
  ロマサガ、聖剣、トライエース系

好きな芸能人:ラーメンズ

好きな絵描き:天野こずえ氏
         私屋カヲル氏
         CLAMP

好きな乳作家:青山総一氏
         いのうえたくや氏
         Gunner-L氏

好きなエロ:巨乳・爆乳(ロリ巨乳)
         パイズリ
         ぶっかけ
         ふたなり


※当HPはリンクフリーです。
事後で構いませんので、
報告頂けましたら
逆立ちして小躍りしながら
相互リンクさせて頂きます。





Twitter ブログパーツ

twitter

Twitter ブログパーツ

Banner

バナー

Gallery

カラー

色鉛筆

モノクロ

頂き絵

キャラクター紹介

手前勝手な妄想キャラを簡単に紹介。

ソーラ
ルナ
颯姫


web拍手

何杯でもイけるよね?
現在のお礼絵:10
5/19:全て入れ替えました。
モノクロ10枚新規です。

FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票フォーム

別にこれで作品が決まるわけではないですが。

無料アクセス解析

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する