2ntブログ

それがQualt Quality。

パイズリばっかり。同人サークル「Qualt Quality(かるとクオリティー)」のHP。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脇乳ズリ。

本日の散財。↓

買い物1


・桜蘭高校ホスト部 10巻
・たたかえ!たらんてら 3巻

まぁ、正確には昨日ですが。
ホスト部は相変わらず面白いですなぁ。
アニメに比べると…ですが。
アニメが神すぎただけかも。
たらんてらは表紙エロス。
内容は乳、尻、パンツ三昧。
ごちそうさまですた。

あと絵でも。

パイズリルナ3ラフ

脇乳ズリ。
好きな人に思いっきり脇乳をパイズられて困惑しながらもちょっと嬉しそう。
いつの間にかシリーズ化してます、パイズリ専用水着シリーズ。
それにしても最近ラフしか載せてないってばよ。
なんとか新刊作業に目処つけてちゃんと色着けたいです…orz

*web拍手レス*
> 無茶言って御免なさい。ゆっくりじっくり考慮を踏まえて頑張って下さいね♪
いえいえ。滅相もないです。
せっかく貴重な時間を割いて見に来てくださっている方に対して真面目に更新しないのはイカンだろうと思うのでこれからもしっかり更新していきたいと思います。
暖かいお言葉ありがとうございます。

>創聖合神!ソーラーアクエリオン♪・・・のコスプレしたソーラを一丁!
アクエリオン…歌は知ってますが、見たことないんですよね。
調べたらソーラーアクエリオンなんていうメカが出てるんですね。
ソルグラヴィオンだったr(ry
メカのコスプレというのは難しいですけど、今度やってみようかしら。
資料ないケドナーorz

>乳首タッッッッチ!!!ラーーーイ!!!!
ゴッドタッチですね。
「パイディーン、ティッツ・イン(乳房挿入)!!」

…「乳者パイディーン」ってオヤジが考えた安直なAVのタイトルみたいですねw


>ランページ・ゴースト!!・・・を発動させ気味なソーラ&ルナ♪
ソーラとルナでランページ・ゴースト!?
後ろから前からくんずほずれつ挿れたり抜いたり射ったりする技ですよね、確か。
主人公とランページ…いいかもw
スパ厨なんでこういう会話でもついていけてしまうのです。
わからない人はゴメンナサイ。
  1. 2007/04/07(土) 03:18:10|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<ソーラコスプレソーラ。 | ホーム | 俺のチ○ポは泣けるでぇ!>>

コメント

こんばんは、つとです。
パイズリ水着シリーズですか。シリーズ?てことは、次は上からのパイズリですか!え、もしくは下乳パイズリ?ああ、いろんなパイズリを考えてくれるqualtさん有難うございます〜!

今回の脇乳ズリは...パイズリとは言えないような気がしますが、なにそのエロさ!脇と言い乳と言い、本当に脇乳ズリしたくなりますよ!その恥ずかしそうな顔にダイナマイトボディー!これ最強かも!流石11歳です!

>ソーラとルナでランページ・ゴースト
ちょ...それは...
おおおお!妄想がとまらないいい!
それいいかも知れないですね。是非見てみたいです。最近はソーラちゃんの出番が多いので、ルナちゃんもセットで出てくるのもいいかと。

>スパ厨
そうですかね。私もSRW大好きの一人ですから、こういう会話は割りと楽しいですよ。スパロボファン多いのは意外ですけど。ああ、OGの発売はいつになるんだろう...

それでは!
  1. 2007/04/12(木) 22:28:21 |
  2. URL |
  3. つと #-
  4. [ 編集]

ああ、私としたことが...!お姉さんはルナちゃんですね。姉妹二人の名前間違えるとは...本当に申し訳ありませんでした。反省してきます。
  1. 2007/04/12(木) 22:40:24 |
  2. URL |
  3. つと #-
  4. [ 編集]

>つとさん
どうも。いつもコメントありがとうございますー。
シリーズ化したのはいいんですが、どうにも手が遅いのでなかなか思うように描けません。
次は上からのパイズリ描きたいのですが、構図が難しい…orz

確かに脇乳ズリは正確にはパイズリとは言えないかもしれませんが、乳でち○こをしごく行為に違いないので入れてみました。
こういう変態チックなプレイも精霊なら当然のようにこなしてしまうという点で便利ですねw

ソーラとルナの二人で・・・みたいな絡みは今必死で描いてますw
とはいえ、なかなか形にならないんでもうしばしお待ちを…orz
…なんという体たらく。

ちなみにスパロボOGSは6/28発売予定らしいです。
スパロボWプレイ中ですが、期待、ということで。
  1. 2007/04/14(土) 03:20:56 |
  2. URL |
  3. qualt #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qualt.blog.2nt.com/tb.php/13-e9476943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エロスについて

エロスエロス(エロース &#x0388;ρω&sigmaf;)はギリシア神話に登場する恋心と性愛を司る神。神統記等では、カオスやガイア、タルタロスと同じく、世界の始まりから存在した原初神とされる。のちには軍神アレスと愛の女神アプロディテの子であるとされるようになった。絵
  1. 2007/04/22(日) 22:42:07 |
  2. 神話&神々の研究

プロフィール

qualt

Author:qualt
 
※ほぼエロですので、18歳未満の方はお帰りください。
 



巨乳の絵を描いていれば
心が休まる変人。
主に趣味で描きなぐった
絵を載せてます。
コミケやその他
オンリーイベントなどで
オリジナル中心の
巨乳パイズリ漫画本出してます。

mixiやってます。
「qualt」で検索すれば
多分一発で出ます。
pixiv→
twitter→
※お気軽にフォロー&お気に入り登録を。


御用のある方は
qualho@hotmail.com
までどうぞ。
(↑@を@に変えてください)


趣味趣向について。


ゲームやアニメなどは
紳士的に嗜む程度に。
特にスパロボとか好き。

好きなゲーム音楽:
  ロマサガ、聖剣、トライエース系

好きな芸能人:ラーメンズ

好きな絵描き:天野こずえ氏
         私屋カヲル氏
         CLAMP

好きな乳作家:青山総一氏
         いのうえたくや氏
         Gunner-L氏

好きなエロ:巨乳・爆乳(ロリ巨乳)
         パイズリ
         ぶっかけ
         ふたなり


※当HPはリンクフリーです。
事後で構いませんので、
報告頂けましたら
逆立ちして小躍りしながら
相互リンクさせて頂きます。





Twitter ブログパーツ

twitter

Twitter ブログパーツ

Banner

バナー

Gallery

カラー

色鉛筆

モノクロ

頂き絵

キャラクター紹介

手前勝手な妄想キャラを簡単に紹介。

ソーラ
ルナ
颯姫


web拍手

何杯でもイけるよね?
現在のお礼絵:10
5/19:全て入れ替えました。
モノクロ10枚新規です。

FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票フォーム

別にこれで作品が決まるわけではないですが。

無料アクセス解析

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する